ウマ声優スレ
としあきは誰と結婚したい?

ウマ娘声優










   





3
馬鹿じゃねーの?スレあき
としあきが結婚なんかできるわけねーじゃんよ
あ、妄想の話か?ごめんごめん







4
ウマ娘から競走馬に興味が行くことがあっても
中の人に興味が行くのは声豚くらいじゃね







5
一番左の緑の人が綺麗だし姿勢もイイ







6
和氣あず未か石見舞菜香







8
Machikoと変な声プレイしたい







10
テイオーかツインターボかフクキタルの声いいよね







16
最近まりんかの露出が少ないような
なんとなく







17
これあれだウマ娘自体は好きだけど声優自体はそんな興味ないっていうけもフレパターン







18
けもフレより圧がきついから多分ゆるくならない
会社の差だと思う







19
声の可愛さならライスかネイチャ







20
キングのひとかわいい







24
中の人誰だろう→ゴマすりクソバードの人かぁ、へー
そっから先に興味も湧いてこないの何なんだろうね







25
まあオグリキャップと全く共通点ないし…







27
コロナなかったらイベント結構やっててアイマスみたいになってたかもしれないかもしれない







38
ウマ声優とか言いながら
瑠璃子とゆきよ隔離スレ







41
このスレ見てえっまりんか?ってあのまりんかがウマ娘の声やってたんだと衝撃受けた
某ネトゲの生放送出てた頃の記憶しかなかったけど大成したんだな







46
みんなかわいいなあ最近の声優さんは