達央の声優としての実力はどんなもんなの?

鈴木達央









   





2
芝居はそれなり
代わりはいくらでもいる声







3
いい声してるけどそれだけ







4
演技は好きだった







8
たつおのスレがたつお







10
量産型イケボ







11
今までイキってなきゃここまで叩かれなかったのに







14
チンピラ役ならそれなり
ゴーバスターズのウサダとか変な作り声は気持ち悪い
絶対こいつ!っていうほどのキャラはいないから変更されても特になんとも…







16
いい役貰いまくってるのに知名度が微妙なくらいの実力







17
wiki観てきたけど自分の観てたアニメにも結構出てたんだな…
脇役として







20
今後は二度とアニメで出ないでください
事務所はほんとふざけんなよ







23
プロ意識はそれほど高くない







24
演技は上手い、声質は普通という印象
とは言えじゃあ誰が代役に相応しいかというとパッとは思いつかない
実際に代役が立ったことってあるのかな?







25
LISAかわいそう…







26
自分の気に入った作品や役だとかなり語り出す人







29
違約金云々で事務所が払うことになったらアイム潰れない?







33
としあきはひねくれ者だとはいえ
庇い立てするとしが一人もいないのが彼の人間性を物語っている







38
不倫ばっか取り上げられるがもっとやばいのはコンプラ違反の音声流出だよな







41
7つの大罪ギリギリのタイミングでアニメ完結して良かったな







42
そんなに聴いてないけどラジオに来ると小賢しいご高説を毎度話していたイメージ







53
鬼滅で一般に知名度爆上げしたLiSAの旦那なのに知名度なくて驚く







58
最近売り出し中だろうにもったいねえ







59
俺の知ってる限り、イベントやラジオでのトークは常にイケメンムーブだったから
その場を盛り上げてくれるありがたくて面白い人ではあるけど
彼を個人として好きになれるかと聞かれれば・・・うーん、という感じで







63
コンプラ違反は社会的にヤバいけど不倫して嫁さんを精神的に追い詰めて休業させてるんだから人としてやばい方が注目されるのは当たり前







72
声優補正抜いたら音楽活動も痛い中年よ