ワンピース懸賞金スレ

ルフィ懸賞金15億ベリー















   




1
払われてる所見た時ねえ







2
実際に1億以上のが支払われた事あんのかな







3
賞金稼ぎがいるんだからまぁ…







6
ヨサクとジョニーが賞金で生計立ててる描写さえもっとあれば







7
未遂だけどトビウオライダースが麦わら一味捕まえて売ろうとしてたな







8
そもそもどういう層向けのシステムなんだろうね
政府と敵対してない賞金稼ぎとかいるんだろうか







12
政府の人間じゃなくて億越えの賞金首倒せるような奴は
大体危険視されて自身も賞金首になってそう







13
バロックワークスは資金集めのために賞金稼ぎしてたぞ
ミスター1も5000万くらいの賞金首仕留めたって言われてたし







14
タイマンで仕留める必要もないし
複数人で寄ってたかって仕留めて賞金を全員で分配ってのが本来一般的なんだろうな
高額賞金首を単騎で仕留められる奴らがおかしいだけで







17
賞金稼ぎの設定は意外と使われてる







20
賞金稼ぎで強い奴見たことない







21
ヨサクジョニー
バロックワークス
トビウオライダース
コロシアムの人
賞金稼ぎの漫画じゃないしこれだけ出てれば十分なのでは







23
最初の方だけどデカいコックがクリークを引き渡そうとしてたな







25
ゾロとかどうやって換金してたんだろう?







31
まあ戦闘力みたいなもんでしょ







39
ミスター1とか海賊じゃなかったし懸賞金かけたの海軍じゃないんじゃね







43
刑務所襲撃した極悪人にしては15億って安いな







45
手配書にせめて能力とか書いとけよ
なんで毎回海軍たちはルフィの能力にビビってるんだ







49
何も知らない世間では恐怖の対象だろ…