ベジットスレ
これ燃えよドラゴンみたいで好き

ベジット









   




1
半分悪人間を強調







2
これはポポに習ったんだっけ







3
原作では安易にゴジータをやらなかったのは拘りだったのかな







4
設定上は身長違うと出来ないから
原作時点ではガキどもの専用技







5
映画で先にやられたし







6
強さ的には上位で尚且つ
恥ずかしいポーズ受け入れるよりも更に二度と別れられない条件をのむほどの悟空とベジータの合意っていうハードルあげてるからね







7
一応作中の理由ではポーズ取ってる暇がないから







8
実力差があったら気で探っても結局追いつけないんだろうけどな







9
親子合体べジンクス!







10
フュージョンのほかにも合体が!っていうバリエーションつけれてるのもいい







11
敵に指南をしてあげるほどの余裕







12
悪ブウで気の探知できるようになってさらにピッコロ吸収まで
してるのに今更目で追ってるの…?て疑問があった







13
時間制限1時間はハッキリ言って蛇足もいいとこ







14
トランクス編はだいたい蛇足かそれ以下みたいな事しかしてない







15
ポタラとフュージョンで悟空とカカロットの名前
両方うまく使ってるのがいいよなぁ







16
原作以外でのことはパラレルみたいなものよ