引退もしくは死ぬには あまりにも惜しすぎた声優スレ

今村彩夏









   




2
今村彩夏さんは将来性もあったからな







5
一番最初に思いつくのが藤原啓治







6
引退かお悔やみかどっちかにしとかないと…







9
塩沢兼人さんとか…







10
郷里大介さん







12
鶴ひろみ







13
内海賢二







14
今村さん売れ始めた直後に引退なのが勿体なさすぎる







15
死んだわけでも大病したわけでもないのに引退すると悲しい







18
今村さんの引退の原因の真相は分からんけど
ラジオの負担はすごかったからなぁ
電波少年のノリをこの時代にやっていいもんじゃない







20
まつらいさんは伸びてるスレがあるからついに結婚したかと思って開いたらアレだった
つらい







21
声を出す仕事って体に負担が大きいのかな?
若くて死ぬの多くない?







24
悟空みたいな人もいるから人それぞれ







25
個人事業主みたいなもんだから健康診断義務がないのでは
事務所は積極的に受けさせればいいのに







26
石塚運昇さん







27
青野さんかな







28
個人的には新山志保







32
まつらいさんはテレビでもとりあげられたな
中居くんの番組で







38
今村さん競馬と乗馬が趣味だったらしい
現役だったらウマの声も少し違っただろうな