美人声優の生配信中に家の中にストーカーが侵入し、警察沙汰に...

佐藤希生配信











   




1

佐藤希ツイート




3

佐藤希ツイート2




4

佐藤希ツイート3




5

佐藤希ツイート4




7
キモオタを客にするってことがどういうことか分かったかな?







9
これ本気でやばくない?







12
合鍵持ってる彼氏だろ







13
売名行為だろ







14
彼氏バレを誤魔化そうとして警察沙汰







17
みんな同じ感想でワラタ







18
彼氏がうっかり入ってきちゃったんだろ







21
外人もボーイフレンドで意見統一してて笑った







22
wikiも出てこないんだが声優さんなの?







23
声優?Vtuberだろ







24
警察にどう説明したんだろ
不規則になった経緯の説明も楽しみだな







27

佐藤希ツイート5




29
フォロワー11.5万もいて結構多いやん







32
誤魔化すにしてももう少し騒ぎにならない方法は無かったもんか
警察沙汰レベルの話になったら後々困るだろうに







35
心霊現象ってことにすればよかったのに







37
同人ゲーム声優?







41
オタク騙すのも大変なんだな…







42
こういうことが起こった時の為に男兄弟がいる設定が必要なんだよ
事務所はそういうの教えてないわけ?







43
彼氏かよ
心配して損した







55
(やべぇ)って顔してんな
恐怖という感情は全然感じられない







58
マジで知らん奴が入ってきてたら冷静にTwitter実況なんてしてられんよな







60
たぶん初めて訪問してきた男の知人って事にして押し切ると思う







63
ストーカーなど言語道断だがなんで声優も声優で目立とうとするんだ?







66
スパチャが減って贅沢できなくなるだろ