すぐ連載終了したけどやたら記憶に残った漫画スレ
スレ画はジャンプのすもも

すもも ジャンプ 打ち切り










   





1
冷やし中華にマヨネーズかける食いかた
スレ画で知った







3
ロボ子のご先祖様







5
惑星を継ぐものの作者最近Twitterはじめてた







7
ゴンズイ
わけがわからなかったが記憶には







8
超弩級戦士







10
ドクタースランプとドラゴンボールの間をつなぐ存在ゴンズイ







12
画ROW
かおす寒鰤屋
ドルヒラ
竜童のシグ







18
やっぱ加地君のマイスターだよね
10年経った今でも電子版が結構売れてる







24
みやたけしのブンの青シュン!
今連載した方が大きなお友達に支えられる気がする







26
河童レボリューションとかカッパーマンの頃って河童ブームでもあったのだろうか







31
すももは今まで体験した事のない作風だったから「これは傑作かも?」とワクワクした
実際はよくわからんうちに終わったが







33
すももを描いていた当時の天沼氏は見た目が柏葉英二郎みたいな見た目で絵とのギャップに笑ってしまった記憶







34
最近追加版がでた北海道のミルキーギャル
結局連載一本もなかったんな…







39
すももは当時も今も割りと話題になってるから逆になんで打ち切られたのか不思議になる







40
ツギハギ漂流作家
設定自体は独創性があってよかったと思う







44
すももは今でも単行本持ってるわ
なんか雰囲気が良くてたまに読んじゃう







52
バオー来訪者はもっと長く見たかった







59
タカマガハラも化ける可能性あったのにあっさり損切りされた







62
バオーのセンスは衝撃的だったな
バルバルバルとかいう奇妙な擬音