声優って滅茶苦茶努力してるのね

鈴木達央インスタ













   




1
大変じゃない仕事はない







2
実体は知らないが
努力していると主張する人が多い傾向







3
モータルコンバットのBD買おうと思ったけど
こいつが吹き替えるのでやめた







4
でもファンの女の子の前では?







5
その努力をすべて水の泡にする行為いいよねよくない







6
散々イキってきてて今だんまりなの最高にダサい







7
自分に酔ってるな







8
不倫なんてやってるから本業おろそかになるんだよ







12
声を出す方法は学んでも
声を上げる方法はまるで学んでこなかったらしいな







14
よりによって主人公の声じゃん







16
モーコン吹き替えは真田と浅野本人じゃダメなの







18
努力のちの成功体験は高慢への第一歩なのだ







19
なんて分かり辛いたつおスレだ







20
この轟々たる非難の嵐は何の努力もしてこなかったとしあきたちの痛いところを見事に突いたという勝者の証







23
彼のツイートを全て真実だとするならそれだけ努力して頑張って他人にも自分にも負けないようにしてきたのに烏龍茶に負けた男







24
早くもDaiGoと中田翔に呑まれて存在を忘れてた







25
嫁サイドはその方が良かろう
あとはきっちり落とし前付けさせれば







27
声優の読む専門書ってなんだろ







29
不倫する努力家も居るだろうし
努力しないけど不倫しない人も居るだろうし