さすがに草


名探偵コナン新キャラ羽根








   




3
飛んだああああああ







5
テニスの王子様かな?







7
頭文字Dか?







9
実際に羽が出てる訳じゃないんやろ?







13
全部おかしい







15
逮捕が先やろ







28
【急募】黒の組織がこいつらに勝つ方法









40
萩原って警察学校編のキャラやん







41
むしろこいつ警察に潜入してるジンやろ







48
この位置から咄嗟にコナン助けるの300キロくらい出さなきゃ無理ちゃうんか







49
角度的に絶対下道に落ちるよな







55
>>49
いや空中で曲がったら戻ってこれるやろ







52
爆弾処理班の妹?







59
白バイでそんな飛べるって化け物だろ







68
神奈川県警って他にキャラ出てたっけ







158
>>68
横溝







77
あの世界の神奈川県警とか絶対猛者やん







81
てかラムが寿司屋ってまだコナン達知らないよね







93
ベルモットやん







99
ちなみに萩原千早は松田くんの初恋の人でもあるんやで
だからなんやって話やけど







110
あらゆる組織からスパイ送り込まれているんやし
たまには逆に黒の組織の一員が警察に入り込んでいるパターンやってくれや







123
>>110
映画で一瞬でコナンにバレてたやんけ








207
翼が生えるエフェクトは頭文字Dゲーセンでやってたから煽り運転のイメージしか無い






289
今のコナンは探偵増えすぎてコナン要らなくなるとかいうアレ