あれどうやんの




NARUTO1巻うずまきナルト










   





2
痛すぎる







3
切って血を出してるだけやろ







4
歯にチャクラを流して切れ味をよくしてるんやで







5
ナルト以外やと親指ボロボロやろ







6
擬音がカリッなの怖ヨ







7
テマリがでかいセンスに血でビーってやるのクソ痛そう







9
進撃の手の甲噛むのはええんか?







11
>>9
あとで回復するから思いっきり噛めるやん







10
なんで血流す必要あるんや







13
>>10
血で契約してるからや
銀行印みたいなもんやな







12
あれ刃物で切った方が良くない?







17
>>12
これ
専用の道具作れよ
噛んだら治り遅くなるやろ







20
>>12
カカシはクナイでやってた気がする







29
>>12
カカシはクナイでやってたな
マスクしてるからやろうけど







19
相当噛まないと無理だよな







21
鼻血でもええんか?







23
アニがつけてた指輪みたいのでええやろ







24
犬歯ヤスリで研がないと無理やろ







25
あれの為に犬歯削って鋭くしとるんやぞ







27
特定行動やろ







28
一方御手洗は絆創膏を剥がして指を絞りました







31
全員久しぶりやから傷が治っとるだけやぞ







33
簡単にやってるけど結構痛そうだよなあれ







34
カツユなら傷治してくれる







36
大蛇丸が包帯外してそこにカブトがピッて血を貰うのかっこいい
急ぎなさいってやつ







42
>>36
アレカブトの血使ってたけどカブトも契約者なんやね







49
>>42
せやったっけ
まあ蛇仙人訪ねとるし矛盾はないけど







38
あらかじめ採血しといて容器に入れとけばいい







39
血が出るまで噛むとか結構難しそう







40
犬歯で切ってんのか







41
たまに血出さなくても口寄せしてる時あるやん
印と同じで別に血がなくても出来るけど血を使った方が効率的とかそんな感じなん?







48
>>41
巻物とかに予め書いてるんちゃう?







44
絶対いたい







45
コリッ…口寄せの術!
音痛そう







46
羅生門も口寄せやっけ







47
一番強い口寄せってマダラの九尾か?







52
ナイフとか少し切って血出すのもムズいよなアレ







53
指ボロボロ定期








57
音が怖い







58
チャクラとか流して痛み軽減とかできるのかな







61
動物やなくて人と口寄せ契約結んだりはできないんか?
色々と応用できて便利そうやないか







68
>>61
ミナトの特注クナイにはミナトを口寄せできる術式が組み込まれてるぞ







77
>>61
出来なくは無いが時空間忍術で移動する方に高い技量がいるで







69
出血量からして大分傷深いよなどいつもこいつも顎の力がやばそう