どれだけ遠距離から命中させようとそもそも弾が相手に通用していないので全く役に立たない模様





ONE PIECE72巻ウソップ









   





3
エニエスロビーのそげキングだいすこ







4
たまにいないとガチ全滅するけど存在価値ないのはたしかにそうや







5
そもそもウソップの担当はパワーだけで勝てないトリッキーな能力者に対する意表を突く戦術な気がするけど







24
>>5
そんなんペローナくらいやんあれも意味不明な屁理屈やし







35
>>24
ドレスローザでも活躍したろ







8
骨定期







9
音楽家はルフィの趣味で入れたような奴だから最悪船降りても問題無い







10
ヨホホホホホ







59
>>10
普通にサンジより強いやろ







11
能力者なら悪魔の実を口に入れたら勝ちやん
エキスにして注射針でもええ







12
映画で死にかけのルヒー助けてチョッパーに届けてたで







13
フンラキーって仲間になってから船大工やってなくね?







20
>>13
描かれてないだけやろ







15
ウソップはそこそこ強くなったせいで逆に見せ場が消えた







16
インパクトウルフが無頼漢くらいの威力になれば







19
どう見てもチョッパー







29
>>19
医者とかコックは必須やろ
そもそも海賊団の役割からして存在価値を問われるのは戦闘員のゾロと狙撃手のウソップと音楽家のブルック以外ありえん
その中で現状一番足手纏いなのはどう考えても鼻や







37
>>29
ローも医者やし
トナカイいらんやろ







41
>>29
医者はもうローおるし
ルフィが毒魚食うのも止められず、食ってからも何もできずがチョッパーやし







25
でも田舎帰れば美人で金持ちなお嬢様がまってるよね







26
ルフィやゾロが苦戦してる敵に後ろから狙撃して、その間にルフィやゾロが敵を倒せば存在価値が出るぞ。







28
ナミもチョッパーもかなり強くなったけど
ウソップはそのままやからな







30
ガチでロビンやろ
通算でも







36
>>30
一味の目的がラフテル到達である以上ロビンは寧ろ最重要カードやろ







50
>>30
握りが強すぎて弱体化させられてるわ
目潰しとかやれや出来るやろ







32
戦闘員ゾロ 航海士ナミ 古代文字解読ロビん







33
骨は結構役立ってる感じやな







38
逆に必須なの1人選ぶとしたら誰や
最終的に必要なのはロビンだと思うけど







44
>>38
まともに航海できなくなるからナミやな







54
>>38
ラフテル到達を考えるなら代用が効かないロビンやろな
他のはまだ替えが効くがロビンの役割は誰もこなせん







39
フンラキーですらまだ外様感あるのに骨よ







45
ローがいたとしても医療班は多い方がええからチョッパーは必要やぞ







49
>>45
一味の人数少ないんだから1人いりゃ十分
はっきり言ってチョッパーができるのなんて包帯巻くくらいやし







47
ルフィvsウソップ好きやわ
ルフィの攻撃インパクトダイヤルで吸収すんのかっこいい







48
ホネはポーネグリフをマムから盗んで大活躍してしまったからな







53
ロー外科医やし薬作れるチョッパー必要なんちゃうか







55
>>53
なお何も作れんもよう







56
骨は幽体離脱できるけど
ロビンの分身役割と被ってるよな







57
骨は存在価値なさすぎてチート能力付けちゃったのがね







58
ブルックはロードポーネグリフの写し入手で評価爆上がり







60
戦闘員や航海士は替えが効くけどロビンの役割できるやついないまであるやろ
その意味ではロビンは必須やわ







61
操舵主とか今までいなくても余裕だったろアイツいらね







68
>>61
アイツおらんかったらビックマムのとこで船終わってたやろ







66
骨ってビッグマムやカイドウにぶん殴られたら粉々になりそう







69
医者は必須とかいうけどチョッパーが医療面で役に立ったことなんて冬島以降ほぼないやろ







73
チョパーは必要やろ
マゼランと再戦した時誰がルヒーたちを治すねん







77
>>73
牛乳飲めば治るやろ