ギルフォートザライトニングだよな


遊戯王OCG魔法カードウルトラレア










   





2
なんか時計のやつ







3
サイコロのやつだろ









5
時の魔術師な










7
サイコショッカーだろ







8
炎の剣士な







9
実質マリクに勝った男







17
>>9
マリクってちゃんと勝った試合ないよな







10
エルフの剣士だろ







11
拳だろ







12
肉体の強さな







14
ヘルモスの爪なんだよなぁ…







15
レッドアイズって当時は全くサポートカードなかったんだっけ?







28
>>15
メタル化魔法反射装甲があったんだが?







16
顎砕くほどのパンチできるって凄くね?







18
マリクに勝ったシーンくそ熱いよな死んだけど







19
ベビードラゴンな







20
バーバリアン2号な
炎の魔剣士な







21
墓荒らしのイメージ







22
真紅眼ってなんであんな情けないクソザコなのにレア扱いなの?ハズレ枠?







23
>>22
あれでも数十万のレアカードだからな







24
>>23
絶対希少性だけのやつだろあれ







33
>>22
デーモンの召喚、ブラックマジシャンとか遊戯の方が強いカード多いよね







34
>>33
ていうかどいつもこいつも無駄な雑魚カード使いすぎ
青眼以外は全部1枚制限でもかかってんのかよと







25
最終的にまぁ強くなるけど結局ブルーアイズの方が強いって言うね







26
言うてもあれマリク側も舐めプだったからなぁ
舐めプして負けそうになるマリクがアホなんだけどね







27
>>26
勝つ事より殺す事優先した結果だしな







31
>>26
ラー無しで戦ったらどちらが勝つのか見てみたい







29
原作的には飛行能力みたいなのもあるから一応効果がないってわけでもない







30
キース戦のラストの展開がセリフ回しも含めて好き







32
鎖付きブーメラン