ジョジョ四部「でも髪型を貶した一般人の顔面をスタンドでぐちゃぐちゃにします」


えぇ…



jojo










   





2
ジョジョ四部「優しいけど嫌いなやつの家を燃やします」←?







3
いかんのか?







5
承りの帽子もぐちゃぐちゃやったね







9
ジョジョ四部「オープンしたての店で食い逃げを目論みます」←?







12
あと火事になったのは露伴ちゃんのせいやろ








20
仗助って修理屋で一生食っていけるよなぁ勉強なんかいらんのや







21
>>20
外科医ならいくらでも稼げそう







25
>>21
人間の治療は結構ガバやろ仗助







27
>>25
キレてなきゃ普通に治せるやろ







28
>>27
ハイウェイスターのが「なんか違くね?」っていってたやん







30
>>28
気のせい気のせい







22
4部どころかジョジョに出てくるキャラは大体ヤベーやつ







23
>>22
スタンド使いがまともなわけないやろ







29
ハイウェイスターのやつとか一瞬で治したしな







31
ジョニィ「どうする?撃つか?届くけど?」

ジョニィ「殺すな?……」「……………」←こいつwww







33
髪型を貶した一般人をぐちゃぐちゃにした後元に戻すからセーフ







34
アンジェロって死刑よりエグくね







38
>>34
エニグマも忘れるな







35
いうていきなり髪型を貶してくるような奴って一般人か?敵キャラやろ







37
先輩「仗助ェ…?今日からお前を仗助(ジョウジョ)…ジョジョって呼んでやるぜ!」


コイツの発想力好き







39
東方仗助でジョジョだぁー!


いうほどジョジョか?







41
六部まで「黄金の精神!正義の白!」

ジョニィ「漆黒の意思!漆黒の殺意!」







43
ジョルノジョバーナでジョジョ(実はシオバナジョルノ)


いかんでしょ







46
5部だけGIOGIO







48
スタンド欲しいなあ!







53
>>48
スタンド使いは引かれあうのにええんか?







50
というか4部の主人公ってどうみても露伴先生やろ







56
スタンドガチャ最初の一回だけひける







57
ワイの画力じゃヘブンズ・ドアーのDISC差されても発動しなさそう







58
チープトリックとかいう歴代最ゴミスタンド







59
チープトリックさん何も悪いことしてないのに可哀そう







62
>>59
存在自体極悪やからあれは…







61
チープトリックもあの建築士が自分のスタンドに気づいていればなんかしら別の能力目覚めてただろうな







64
stand name空条承太郎
stand masterスタープラチナ
これすき







65
ノトーリアスBIGは生前はどんなスタンドだったんだろう







66
>>65
ボタン外してもズボンがずり落ちないスタンド







69
ヘイヤーとかいうただ応援するだけのスタンド
ノトーリアスBIGとかいう死ぬまで役に立たないスタンド
チープトリックとかいう役に立たないどころか使用者に害しかもたらさないスタンド


この3大ハズレよ







70
>>69
サバイバーさんは?









73
ノトーリアスBIGってメイドインヘブンのメタ能力なんじゃ







77
マシな使い方が出来るスタンドで1番弱いのはオーロンサムミーで異論ないよな