こういうキャラいなかったよな


鬼滅の刃








   





7
結局純粋な武人キャラもいない







13
>>7
兄上は?







20
>>13
その気はあったけど兄弟の話がフォーカスされたし







37
>>7
アカザじゃあかんのか







10
まあ敵側に1人くらいいても良さそうだったよな







12
無惨が近いこと言ってるやん
天災だと思って忘れて生きろって
あの辺のは正論だろ







17
>>12
お前という災厄が生まれてしまったのも天災と言い切れるのか?







23
>>12
いうて天災が殺せる生き物で普通に歩き回ってたら殺そうとするやろ







93
>>12
無惨も太陽克服諦めたらええけど自分はやーやーなのクソやで







111
>>12
なお無惨は運命ガチアンチな模様









129
>>12
倒せるなら倒そうとするのが人間だし正論ではないやろ







15
それよりも柱が鬼になってそれを倒す展開がなかったのがどうかと思う







16
炭治郎「それでも守りたい世界があるんだああああああ」


で論破しそう







18
人間「抵抗する権利はあるぞ」
おわり







19
レスバ最強主人公やぞ
口で挑んだら負け







25
無惨様は別に人間を滅ぼす気は無かったよなあ







27
笑顔で和気あいあいと食事しまくってるくせにな







33
炭治郎は言うほど論破してるか?
「お前は何を言っているんだ?」って言って自分の主張叫ぶだけやで

無惨に言われた時と同じや







40
炭次郎「鬼どもしねえええええええ」
炭次郎「ネズコはまだ人喰ってないから!人喰ってないから!」







42
>>40
遊郭で襲いかからりましたよね?







50
>>42
炭治郎って結構エゴと私的感情で動く主人公と思ってるけど世間的には優しい主人公とか言われてて困惑するわ







43
鬼滅の鬼は無惨一人の都合のために寿命を延滞させられてるゾンビみたいなもんやし生態系の一部として扱うには無理ある







46
無惨様がお前らも頭おかしいよ…みたいなとこあったやん







54
>>46
嫁と子どもを巻き添えにしたことにドン引きしてる無惨様







51
そんなめんどくさい主張入れたら売れないわ







56
命は何にだってひとつだ!で論破されて終わりやぞ







59
炭次郎「この鬼、人を襲っとる!殺したろ!」
炭次郎「ネズコは良い奴だからやめてくれええええ」







62
>>59
一応殺したかどうかで判断はしてるぞ
浅草の旦那も妻を噛んだけど殺してない







74
>>62
ネズコも止める奴がいなければ人喰って殺すのに
とんでもない基準で草







63
鬼どもは基本的にダブスタやからな
仮に無惨が天災に遭ったら逃げて静かに暮らすかって話よ









71
>>63
縁壱とかいう天災に遭ったから逃げ隠れてたけどな
部下が逃げるのは絶対許さんけど







116
>>71
逃げるのかっこ悪Wwwて言うて無惨様を侮辱したからやぞ







75
>>63
なお緑壱から全力で逃げてた模様







76
>>63
縁壱とかいう天災







79
>>63
縁壱こわ100年引きこもって死ぬまで逃げるわ







69
鬼滅って鬼を完全悪として描いてるよな
それが分かりやすくて良いんだろうが







101
>>69
「鬼になれば無限の時を生きられる」「天災に会ったと思って忘れろ」
この辺は鬼に正論言わせてるやろ







70
ユシロウ君は共存してるぞ







84
炭治郎は鬼憎しというより戦闘狂だった







96
炭治郎一家はほんまに被害者やけど
珠世ゆしろうは生きたいという根源欲求はみたされたからやっぱ感謝しないといけないよね?







108
炭治郎の原動力って結局のところ復讐やから別に関係無いやろ







110
成り上がりの上弦の六とかほんま謎すぎる







121
人間こそが本当の鬼だったみたいなのやった?