ttps://i.imgur.com/ntFKTXn.jpg






ソードアート・オンラインA-1Picturesキリト






   




2
君麿呂







3
キョンシーとかご存じない?







4
そいつはそれがぴったしやったんやからしゃーない







5
鼻毛









8
最近ペロペロキャンディ武器にしてるやついるだろ







10








11
ガム







13
これ何がすごいってギャグ漫画じゃないからな







14
米弾やろ







18
ツギハギ漂流作家や 主人公は傘







85
>>18
アンブレラア!ってクソダサすぎる技名で印象に残ってるわ







21
鼻毛







24
生米を撒くのは古来より魔除けとしてポピュラーなんやで







25
お前トランプとか武器にしてそうだよな







27
丸太より強そう







31
ドンパッチソードとかところてんマグナムのほうがおかしいやろ







41
>>31
なんならライスもおるしな







43
>>31
自分の体と他人の体を武器にするのはプロレスでは基本やろ







33
テニスラケット
なおその世界では共通の武器らしい







35








36
ボーボボアリならそもそも米使いもいたし
禁止カードやろ







37
シャーマンキングはスノーボードやレゴブロックとかあるけど媒介だから武器とは違うか







39
鼻毛とネギ定期







40
食べ物を無駄にしてるから人気も出ないし打ちきりになるんだよ







42
茶柱







48
>>42
ラッキーマンか







44








50
切れない刀









58
羅生門







62
鉄球は?







67
首領パッチエキス







69
シャボン玉はちょこちょこおるやろ







74
CDの箱カパカパして戦う男







100
>>74
カパカパしない神拳とか秘境







76
一応武器なのに使うやつ一人しか知らない魚雷







79
セロハンテープ







81
ボーボボとか3ページに一回くらい変な武器出てくるぞ







89








93
ジョジョも大概やったな

クラッカーとか







97
>>93
アレふざけてる扱いやったけど傍目から見たらシャボン玉も大概やと思う
どっちも武器としては有用だったけど







102
>>97
シャボン玉って言ってるけど実際はもうシャボン玉型の刃物みたいな扱われ方しとるやん







104
>>93
8部でもハイヒールとかあるしな






106
ノート







107
バレーボール使い







108
自転車で戦う奴いたよな