一周回ってオシャレで草


MVPの三井くん









   





3
昔のアイドルに多い髪型やん







5
今の流行りやん







7
マジで1周回ったよな
シャツインして裾広くしてるやついるし







8
スラムダンクの髪型ってオシャレなの多いわ







11
宮城とかなんやこいつの髪型思ったけど実際はめちゃめちゃおしゃれになってたな










15
確かに今のファッションはスラムダンクやわ







17
流川の髪型どーやるの?







18
りょーちんの刈り上げツーブロも今だとかっこいいわ








22
メガネかけたらメガネくんやん







27
三井は髪切った直後のツンツン立ってる髪型もわりとかっこいい







29
イケメンだけが許される髪型







37
三井ってイケメン設定あったっけ?







52
>>37
あるよ かわいい顔してるって言われてた







61
>>37
看護師にカワイイ言われてた







49
めちゃくちゃダサいけど漫画だとかっこよく見える謎







51
これやってる奴ほんま多いよな







63
藤真みたいなマッシュも流行ってるんやろ









69
ファッションって一周回るの本当だったんだな







70
今のファッションてバブル時代だよな







71
短髪にした後の前髪立ててないのが
一番ミッチーのイメージやしカッコいい










161
センターパートってやつだろ
今めっちゃ流行ってるよな







163
ミッチーは仲間になった後が一番やろがい







166
三井ってめっちゃケンカ弱いのによく不良になれたな







172
>>166
イケメンで謎のカリスマ性あるからね







176
>>166
不良の世界でそこそこのポジションに行くには頭か顔かカリスマあれば充分







185
センター分け実際かっこいい







210
映画どこやるんかないきなり山王戦じゃねえだろうな







223
流川みたいな髪型にしたいんやがなんて注文すればええの?







241
>>223
カツラひとつ







266
スラダン再アニメ化したらまた流行りそうなポテンシャルあるてことか







270
ゴリもツーブロやし







301
>>270
あれはGIカットやろ







298
映画化って山王戦やるんやろうか







306
>>298
むしろそこをやらないなら再アニメとか意味ないだろ







331
>>306
だよな
1クールにしちゃ長いしそうなるよな
声優どんだけ変わるんやろなぁ







332
ちょんまげの時代は来ますか







379
仙道の髪型が一番かっこいいぞ







388
オシャレって結局はその時にやってないことをやることが流行ればオシャレやしな







422
またロンゲ流行る時が来るんかな







472
今みると流川が一番格好に無頓着なスポーツマンらしく見える







530
時代が追いついて草







535
時代が追いついたんやなくて流行りが一周しただけなのになぁ







548
リーゼントもまた復活するんか