AB BROOK
CD CHOPPER
EF FRANKY
GH
IJ JINBE
KL LUFFY
MN NAMI
OP
QR ROBIN
ST SANJI
UV USOPP
WX
YZ ZORO



ワンピース52巻表紙麦わらの一味



仲間の名前をアルファベットに治すとこのような法則で名づけられてる模様
つまりあと3人新しい仲間が増える














   





7
バリアのやつとかは仲間ちゃうん?







9
えぇっ!Xドレークが仲間に?!







10
ヤバすぎ







12
ヤマト入れないやん







15
OPはワンピースやん







24
>>15
ワンピース人だった‥?
ロジャーが発見したときはまだ赤子だったからまだ早い節出てきたな







19
チョッパーがDでサンジがTだったら綺麗だったね







20
あと16人やろ







21
G→ゴッドエネル
X→Xドレーク
OP→ワンピース






うおおおおおおおおおおおおお!







22
ワポルと仲間になるフラグ?







23
なんで二文字区切りなの?







29
GH GAIMON






ほんまや・・・







32
どういうこと?







39
ドレークが仲間になるんやな







41
サンジで法則崩れてて草







80
ピーカたん仲間になるんか







108
一般人目線やとハナハナの絶望感エグいわ







132
>>108
回避不可防御不可やしな、技もエグいし







130
ヤマトキャロット無理やんけ







145
命名するときに頭文字被らないようにはしてるんやろな
子供の命名でも気にする人もいるし







147
ジンベエを仲間だと思ってるやつチョッパー以外にいんの?







159
>>147
ルフィ







149
一時期悪魔の実の数字化して1-10が仲間になる説あったけど
ネタにされすぎてやめたんか?







155
>>149
当時高校生ワイ めちゃくちゃ信じてた

なおヤマトがニキュニキュの実の能力者でワノクニ編の後に仲間になる説がある模様