3秒以内に決められなかった奴はフンラキーになる


ONE PIECE悪魔の実














   





3
ゴロゴロ







4
ククククかグラグラだな
どっちも世界システム崩壊させれる力がある







5
ピカピカ







6
急に聞かれたら咄嗟にスケスケって言うわな







7
モクモク







9
泳げないの嫌だからいらない







10
パッと出たのがマネマネやった







11
ハナハナ安定やろ







12
新人ンンンンンンー!!!コーラは好きかぁー!?







18
>>12
3秒以内に決めれなかったんやな…







25
>>12
フンラキーになってて草







14
マネマネです







16
ワイ、ヒトヒトしか思いつかず泣く










19
ホビホビ







20
普通ガスガスだろ...
パラミシア選んでるやつはどんだけ自信家やねん
暗殺されんぞ







21
飛べる系がいいからゴロゴロで
他の悪魔の実の能力者がいればヒットアンドウエイで逃げ打ちするから負けない







22
ビリビリ(キリッて決めたけど間違ったゴロゴロだわあれ







23
スベスベも悪くない







24
ロギアは持て余しそうで怖いわ
トリトリが一番無難







26
現実は家でゴロゴロするだけの堕落人間になるぞ







28
バネバネ







30
意外と透明人間になりたいやつ出ないな







35
>>30
多分赤外線センサーとかには無力やし







32
オペオペとか医療技術ない素人が喰っても役に立つのか微妙だ







33
実用性なくとも男やったらゴロゴロ選ぶやろ







34
ここまでノロノロなし







36
ドアドアやろな
異空間に入れるの便利すぎる







40
>>36
あれ覚醒ちゃうん
標準装備やとても思えん







45
>>40
なら標準は何ができんねん







37
トキトキも人気無しか









46
覇気がない世界でロギア選ばない理由ないやん







54
>>46
最強だと過信した自然系の寿命は短いぞ







47
ピカピカって制御できずに宇宙空間飛び出して帰れなさそう







50
フワフワ







51
3秒だったらヤミヤミしか思い浮かばなかった







52
イトイトの実







55
パクパクの実が一番ですわ







57
キロキロなら1キロ単位で好きな体重になれるぞ







61
ドアドアって便利そうに見えて実は微妙やろ
徒歩でしか移動できんき







62
動物系の人気のなさよ







66
>>62
九尾の能力は欲しい








72
ワイがゴロゴロ食ってエネルギー問題解決してやるから安心せえ