ウォッカ「行きますぜぇ!アニキ!ガキ!!」






これ映画でありそうなのにないよな



名探偵コナン江戸川コナンTMS









   




2
あるわけないやろ







7
>>2
なんでや







46
>>7
犯罪者と共闘は設定的にまずいやろ







47
>>46
キッド「せやせや」







3
弱そう







4
ワシじゃよ、新一……







6
誰が相手なんだよ







8
ジンのムーブをコナンがカバーしそう







12
>>8
コナン「ジィーーーーーーン!!!」






ジン「す、すまねぇ!また助けられちまったな!!」







19
>>12
何助けてんねん
そのまま殺せって話にしかならん







25
>>19
殺人には動機がある
でも人が人を助けるのに理由がいるかよ







9
ジンお前そんなキャラちゃうやろ







10
カチッカチッ







13
映画オリジナルの敵白の組織







30
>>13
阿笠「実はワシは白の組織なんじゃ…」








ゲン太「オレも!!」







15
コナンはそんなこと言わない







16
これやるには敵側が外道すぎるだろ







18
完結したら外伝でこれも有りちゃうか
やから早よ完結させろ
今さら新キャラとか要らんし







22
ウォッカ「またあの子供の言うとおりになりやがった!流石ですぜ」






ジン「いちいち褒めるな」







23
ジンニキとコナンの共闘とか想像するだけで笑える 







24
コナン「伏せろ!」
ジンウオッカ「ザッ」







26
そんな事したらいよいよ終わりやろ







27
ジンが凶弾からコナン庇って死んだら泣く







28
最後正体バレしそうになるのよね







31
そうすれば最初に薬飲ませたのも新一を隠すためって言えたのになぁ







33
コナンの正体に気付いた奴等を片っ端から始末してくれるから実質共闘










35
たまたま利害が一致したらありえるやろ
映画スタッフは頑張って理由考えて作れ







36
鉄パイプで殴ってきた奴と共闘は草







38
実は新一のパッパが黒幕とかでええやろ







40
みんな一体何と戦ってるんだ!?







44
>>40
鳥丸







42
コナンのサポートを受けて黒幕を撃ち抜くジン
見たいわ







43
>>42
ジンニキかっけぇ…







54
だだしウォッカ
てめーはダメだ







56
一周回って面白そう







60
そもそもジンニキはコナンの正体知らんしええと思う