一理ない



スラムダンク新装再編版20巻








   




2
あいつ教師なん?







4
>>2
一応教師なんじゃね?
湘北みたいな弱小がわざわざ監督雇うとかなさそうだし







3
ミッチー2年も放置しやがって







8
>>3
山王戦じゃ仲良かったし・・・







19
>>3
一定水準に達しない才能には興味ない模様







73
>>3
諦めたらそこで試合終了って教えてやったのに諦めた奴が悪いわ







5
鉄男







6
ボランティアのおじいちゃん説ある







7
赤木おるやん、宮城おるやん、流川入ってきたやん!
赤い頭のデカいの入ってきたやん!
の途端に部活に顔出し始める奴







9
育成下手すぎや







16
>>9
桜木完成させたのは安西
はい論破







20
>>16
(桜木怪我しとるやん・・・)
(でもこの試合でどこまで上達するか見たいンゴ・・・)







37
>>16
基本だけ叩き込んだら本人が勝手に完成したんだよなぁ







10
あのおっさんが教職免許持ってるとは思えん







48
>>10
前は大学でバスケ部監督してたんじゃないか?







11
運良かっただけよな







12
お前なぁんか勘違いしとりゃせんか?







13
赤木、三井、宮城がいて初戦敗退の高校があるらしい







14
名将やぞ







17
鬼の頃はよかったやろ







18
才能ある奴にしか興味ない







24
>>18
これだけならまだしも壊れたら放置するのが最悪やわ







22
高頭が監督としては作中で頭二つくらい抜けて有能だと思う
なお部員辞めすぎ







23
あいつ普段は練習にすら顔出さないよな







26
>>23
なお天才桜木と流川という超大物ルーキーが入ったら毎日顔出す模様







28
ミッチー放置してたクズ
桜木、流川が入らなきゃ全国無理やと思ってろくな指導もしない
それでもマトモに指導したのは桜木くらい






こいつが尊敬される理由って?







29
そんときの機嫌によってデビルになるんやろ







30
三井怪我してやる気なくなった







39
>>30
それより前から赤木にばっか構ってて三井には構わなかったんだよなあ







32
戦術考えない選手のマネジメントも指導もやらない
3年の部員は2名







33
茂一と現豊玉の嫌われ監督が好きや







41
>>33
監督だと田岡茂一が一番人間臭くて好きやわ







36
大人になると田岡監督のかっこよさに気づく







38
天才入部し過ぎやろ







46
赤木、メガネ→才能ないから放置
三井、宮城→あ、帰ってきたの?







47
赤木三井しかいない頃
安西「ほーん、で?」






赤木三井宮城流川桜木が揃う
安西「おーやっとるかー?(ノコノコ」








こいつホンマ







50
谷沢レベルの才能が二人いるって興奮してたっぽいけど三井にはそれ感じなかったってこと?







53
>>50
せやで







56
>>53
かわいそうやん
中学MVPやぞ







57
>>50
身体能力あんまなさそうやしな
ケンカよわいし







65
>>50
個人的には知性ととっておきの飛び道具があるミッチーの方が上だけど、身体能力は二人に感じたんじゃないのかね







67
>>50
やっぱり体格やろうな
190ないミッチーと2メートルの谷沢やし







51
とりあえずお前らの実力見たいから試合してみろのスタンス結構好き







66
ゴリ
三井
小暮
宮城
角田






真面目にやればゴリ2年時でも陵南倒せるやろこれ







71
>>66
仙道福ちゃん魚住のオフェンスが止まらんやろ







74
>>66
陵南の3年が2人ってのも地味に闇深い







68
安西は才能あるやつにしか興味ないんじゃ無くてのぴしろがあるやつほど育てたがるだけやぞ流川にはたいして指導しないのに桜木にはつきっきりやろ







91
何で公立の無名校におるんや
何かやらかしたんか







94
>>91
家が近い
とかちゃうか







92
実際何もしてへんやろ
桜木の特訓もゴリの妹いればそれで済んだやろ







95
三井の退部はともかく不良落ちは避けられたやろ







96
三井にブランクが無かったら北沢レベルの選手になってたのにな