ある?



HUNTER×HUNTER34巻クロロヒソカ












   




2
出港してから丸々一週間出てこない時点でもう怪しい







5
>>2
もう出てるぞ
旅団と行動共にしてるイルミがヒソカ
イルミ殺してドッキリテクスチャーで成りすましてる







11
>>5
それだと「何処で誰と遭ってもその場で死ぬまで闘る」って豪語したヒソカさんの株が更に下がっちゃうで







15
>>11
実際にこれなんだよな
37564のぼっち団長はヒソカの殺戮後説好き







3
暗黒大陸で無双







6
まず株落としてる前提で話してるのが間違い
ヒソカさんすごいんだから







8
誓約と制約でガムの中に薔薇を入れる







18
>>8
薔薇がいけるかわ知らんけど
ヒソカって能力になんの制約もないと思うから誓約と制約でパワーアップの余地が残されてるよな







9
ヒソカがイルミだったら旅団どころの話じゃねーな
凝怠り過ぎ







12
イルミは変化系なの?
でも針人間で操作系っぽいし
でも自分の顔変化させてるし








17
>>12
針で操ってるから操作系←分かる
自分の顔に針刺して顔面を変形←分かる






針無しでも顔を変えられる←分からん







25
>>17
クラピカの鎖の操作系と具現化系みたいな話じゃね
普段はあえて針で変形しているように見せてるとか







65
>>17
ゾル家は念だけじゃなくて一家特有の技持ってそうだからセーフ







14
実は船に乗ってませんでした







16
イルミ死んでいるはさすがにないだろう
さすがカルトが気付くし手を組んで成りすましているならまだ分かる







26
>>16
カルトってそんな有能じゃないからバレなくね
蟻編でも師団長レベルに苦戦してるフェイタンにさえレベルが違うとか言ってたし
旅団最弱ある







27
>>26
強さとかじゃなくて家族だから気がつくってことでしょ?







19
またグリードアイランド行こっか…







21
>>19
ゴンもアルカ(ナニカ)じゃなくて大天使の息吹使わせたら良かったのにな







22
でもイルミってもうキャラとしてやりたいこと全部やってるもう終わってるキャラなんだよね
ガチバトルだけはないけどそれも回想でヒソカと一戦してるなら問題ないし
キルアへの執着もゾルディック家への思いもどれも中途半端なつまらないキャラになったとおもう







28
>>22
そうだよ
ハンターハンターって急に話が進んでることがよくあるからイルミはヒソカにやられてる可能性はあると思われ







23
ホントに船乗ってんのかヒソカ







30
でもヒソカとイルミが闘うって想像出来ないんだよなぁ
いい意味でビジネスパートナーというか持ちつ持たれつやってそうだし







35
>>30
イルミと話してる時のヒソカって素っぽいよな
なんか普通に友達っぽいから確かに戦うイメージはわかん







32
もっかいドッジボールやろう







33
ネタバレあえてねって言ってるぐらいだからわかってもらっていいですよってことでしょ







39
>>33
唇→口びる→しかくビル→刺客ビル説も好き







34
イルミがヒソカになってた回無かったっけ
あの辺よく喋ってるしテキトーな理由つけて変装しててもおかしくはないわな







36
>>34
ある
蜘蛛のアジトで
ヨークシン編の終わりくらいだな







38
友達だから戦わないって時点でヒソカをわかってない







40
>>38
友達というか利用してるというか
お金出せばイルミは動いてくれそうだし







41
このまま変装し続けてどうすんの?







42
刺客って言葉が当てはまるかな?







45
対人でしか使えなさそうな能力だし未来無いよ







47
旅団を壊滅させ
シングルハンターの功績を得ます








53
念能力の攻撃を受けたらっていうのもダメージになればってことなんだとおもうよ
操作系は例外なんじゃないかな







54
ヒソカは蟻編でプフと頭脳バトルで勝利したりしてればよかったのになぁ