恋次「どうやって戦えばいいんだ!!」という前フリで切れ味倍増




護廷十三隊










   




2
もうよい







4
封印されより早く潰せばええやん







5
あそこそんなにおかしいか?
敵の卍解奪取能力を確かめるために実験台になっただけやん







11
>>5
初期マユリならサンプルが増えたぐらいは言いそう







7
ブリーチの奴らって舐めプ好きすぎだろ







10
愛染の卍解はよ教えろ







12
まぶしい理由の方は聞いてないんですけど?









14
解析いくら待っても終わらんからマユリの文句は筋違いや







20
>>14
結果論になるけどそれでも待つべきだったんじゃあ………







22
>>20
戦闘真っ最中にいつまで待てばええんや







29
>>22
だからといって勝ち目ないのに特攻したらアカンやろ







33
>>29
卍解封印のギミックを見抜いて対策して卍解で戦うって言ってるやん







42
>>20
静血装があるから半端な攻撃は有効打にならなかったし







16
どうせ解析出来んで裏原頼りのくせに偉そうやの







18
もうよい←よくなかった







19
とは言えマユリ待った所でなんの解も出んし敵ほっとくわけにもいかんよな







21
卍解使わんで戦うのと封印された状態で戦うのは変わらんからな
強奪は相手の強化に繋がるからアウトやけどそこまで情報無かった







23
>>21
なお強奪せん方が強い模様







28
>>23
クインシー的には奪わん方が全力出せるかもしれんが始解で上位互換に近い卍解とやり合うのは無謀や







24
あの面子の中で鬼道だけで時間稼げたやついないからなぁ







25
何人かおった複数人で動いて犠牲になる奴出すのが正解やな







27
平子が1人で引きつけて卍解すれば解決した定期
敵意逆さまなら解放した瞬間奪われることも無い







30
>>27
外から来たらそれしてたが内部から侵入されたから無理やったって小説内でも言ってるわ







35
実験体なら1人でええやん
一斉にやったらあかん







39
済まぬ







46
ソイフォンと犬は卍解いらんしな







47
まあ吉良やったら始解でもそこそこ太刀打ち出来たんやろうけど開戦直後に瞬殺されたからな