2006年2月20日~2007年10月1日(約1年7カ月)






2007年12月17日~2008年2月25日(約2カ月)






2008年5月19日~2008年9月29日(約4カ月)






2008年12月15日~2009年12月21日(約1年)






2010年6月7日~ 2011年8月1日(約1年2カ月)






2012年3月26日~2012年11月26日(8カ月)






2012年12月17日~2014年5月26日(1年5カ月)






2014年8月25日~ 2016年4月11日(約1年8カ月)






2016年7月11日~2017年6月19日(約11カ月)






2017年9月11日~2018年1月29日(約4カ月)






2018年4月9日~2018年9月15日(約5カ月)






2018年12月3日~現在(約2年6カ月経過中)






トータル休載期間(約12年2カ月)








   




3
23年も連載してんのか







4
地味にヤバイな








8
もっと休載の割合の方が大きいと思ってたわ







18
>>8
長期休載が常態化した時点からの長期休載だけカウントしてるからな
それ以前は単発で割と休んでる







9
ワンピやナルトと同世代やろ







13
恐ろしく長い休載、俺でなきゃ見放しちゃうね







16
>>13








206
>>13
優C







14
もう完結したようなもんやろ







15
2週に一回は載ってる計算やん







17
なんで月刊誌行かんの?週刊にこだわるメリット双方にないやろ







21
>>17
月刊誌なら連載できるとでも?







19
半分も連載していたという驚きが勝る







20
はよブリオン見せて







22
32巻で完結した定期







35
ゴンが最後に登場したのが2014年な







37
もう休載もちあげられることもなくなったな







45
本人もうやる気無さそう







58
もうそろそろ3年休載やっけ?







69
なんで暗黒大陸編みたいな大風呂敷広げたんだろ
ジンにあって終わりにすればよかったのに







73
2年半は流石にきつい







80
はやくヒソカとクラピカ関連の話だけ終わらせてくれ
もう暗黒大陸もゴンもキルアもバリストンもどうでもいお







81
ジンと会って終わっておけば







82
実質隔週連載みたいなもんやん、セーフセーフ







83
月刊誌と思えば…







88
>>83
あと24年休めるな







95
むしろ半分を超えているならイメージより描いているよな







108
ガチでやる気なくしたか







109
当時少年も今ではオッサンやしな







125
思ったより連載してるな







128
ヒソカさんの強さを最後まで見ることはなさそうやな…







131
むしろ今の休載が一番長いって







141
描きためてる可能性にかけろ







156
継承戦とかどうでもいいから旅団関連だけは終わらせてくれ







174
休載中でも構想は練れるから…







193
今再開してもストーリーまったく思い出せん







195
2012なにがあったんや
めっちゃ連載しとるやん







203
>>195
アニメ始まったからちょっとやる気出したんやろ







212
12年超はすげえなw







278
もうこれ連載じゃなくてただの掲載やろ







295
同期なのにワンピコナンと60巻差ついてるからな







354
確かゴンが念能力使えなくなったままのはずやぞ







370
>>354
だって念は出てるってジンが言ってるから心配することないやん







384
ゴンも自由にゴンさんに変身できるようになって暗黒大陸来てくれ







388
ゴンとキルアって再登場するんかな?







420
もう船のゴタゴタ無かったことにしていきなり暗黒大陸から始めろ







422
もうゴンが最後に念を使ってから10年くらい経ってる







428
もう親父に会って終わったんやろ作者の中で