カーズ様負けないけど勝てなさそう


jojo










   





2
まずStandつかいはスタンドでなければ倒せない時点でな







3
>>2
本体狙えば別だろ







4
初代ディオをどうやって倒したのか覚えてない
今思い出したら
逆に水中にもぐって石の下の泡を吸って攻撃したところを思い出した







6
>>4
ディオをブラフォードの剣で叩き切ったら剣ごと凍らされたけど凍った剣の先を火で炙ってたら解凍できたからそのまま波紋パンチで倒した







9
>>6
そうだったな
昔からマヌケな奴だった







5
カーズって別世界のカーズ見たら流石に消えるんだろうか
それとも克服するのか







7
メイド・イン・ヘブンを倒すのはほぼ不可能だけどあれ発動すると時が一巡しちゃうからなあ







8
カーズはメイドインヘブンで変な事にならなければ全員に勝てそう







10
ブッチの一番ヤバいのは世界を一巡するまでは絶対死なない様に天に愛されてるとこ







11
モンキーなんだよとか言ってカーズに飛びかかって吸収されそう







12
大統領じゃないのか







13
キラークイーンは相手を完全に消滅させられるみたいだからカーズ倒せそう







14
どういうルールか知らんが実質バイツァ・ダスト抜きだったら他の奴にボコられると思う吉良は







31
>>14
なんで吉良だけ能力制限すんの?







15
大統領も倒しようがなくね
剣で切っても剣に挟まれたとか言って消えそう







16
吉良は防御力低すぎる







17
1vs1での勝ち抜きかバトルロイヤル形式なのかで順位変わりそう







18
ガチのタイマンならザワールドだろうな
初見殺しすぎる







19
吉良遅すぎるのもな
猫草無かったら遠距離攻撃もままならないし







20
でもバイツァダストが発動出来ればスタプラでも倒せるという







21
ラブトレインって大統領単体でも使えるのかな?







22
大抵初見56し能力だからエピタフ持ちのディアボロ相当有利そう







23
ワールドで止めてもカーズに攻撃通るのか…







24
ラブトレインは遺体が引き出した能力だから
本人のみだと使えない







25
バイツァ・ダストで巻き戻ったあとたまたまD4Cで別世界に行ってのんきに爆発する時間まで過ごしてたらさすがに発動しないよね…?







26
バイツァダストってそんな気軽に発動するもんなの







27
死にそうになったら発動するけどスタンド能力を持たない他人が必要







30
>>27
スタンド能力持ってる相手に発動しないってそんな設定あったっけ?







28
バイツァダストが発動すれば吉良が勝てる







29
探らず殺しゃいいしACT4割り込む余地があるのに他のラスボス勢が間に合わないか?
まずブッチなら間に合う







32
どんなシチュエーションで戦うのか知らないけど正体探るのを防ごうとするやつだから普通に本体狙われたら解除して防御しなきゃ死ぬのでは







34
8部は本体追うと逃れられない災厄が襲って必ず死ぬのがラスボス?







35
人はスタンドを2体持てない前提で吉良からキラークイーンが離れて
相手に取りつかせるから能力持ってない人じゃないと無理ってこと?
アヌビス神の時はチャリオッツと妖刀のコラボあったが・・・







36
カーズって波紋以外で倒せるの?







37
シアーハートアタックの謎







38
ここまでキンクリないとか終わってんな
正真正銘最強のスタンドだぞ







39
時が消し飛んだり時が加速したり平行世界があーだこーだしてるうちに変な現象が起きてそれでディオが強化されてジョジョと戦う流れが見えた







40
強いし負けはしないけど勝てないみたいなじゃんけん大会になりそう







41
D4Cラブトレインが攻守ともに最強







42
他のボス同士は甲乙つけがたいし
その誰もカーズを倒せないから
カーズから一番長く逃げ切れるボスキャラの勝ちってことにしないか?







43
吉良だけは頑張ればカーズ様倒せそうだけど他のラスボスは倒せなさそう







44
ディアボロと吉良は無理そう