彼岸島の姑獲鳥をぶっといワイヤーで転ばせるシーン




manga












   




2
逆に彼岸島でまともな物理法則見たことあるか?







9
>>2
迫り来る自販機を腕の刀で真っ二つにしたとこも謎やな







3
首に視神経







4
ギャグ漫画日和で根岸が爆ぜたところ







5
立体機動装置







6
ピッチャーが投げてからバッターが打つまでやたらと時間がかかる







7
未来からロボットがやってくる







11
伝説の人斬りがたまたま道場にやってくる







20
>>11
あれたまたまじゃなくて親父訪ねてきたんちゃうかったか







12
彼岸島の雅様が屋根でずっこけるシーン







14
>>12
あそこは滑り易くなってたからしゃーない







13
範馬刃牙復活ッッ!







15
弓がビームライフル







18
ジョジョ全般







23
>>18
“スゴみ”やで







24
>>23
凄みはええやろ







19
ラブコメ格闘マンガだと思ったら異世界編になった







26
男塾全部







30
キングダムで敵が崖登ってるのわかってるのに何のマークもしてなかったこと







31
ジョルノがパープルヘイズ発症後にワクチン作って治したところ







32
仙豆の効果







33
彼岸島の展開全般







35
キャプ翼でサッカーボールに乗って移動してるやつ







36
コナンと彼岸島全般







37
公道はレースのテクニックだけじゃ極められない!→プロレーサーの前にイタチ飛び出したから勝ち







38
ジョゼフVSカーズのラスト







39
少女漫画の男の行動全般これやな








42
リトさん







46
ジェバンニが一晩で
遊戯の削りゆく命