何なん



鬼滅の刃








   




2
逆に今は何がブームなんや?







4
>>2
東卍







5
>>2
呪術







6
>>2
マイキー







3
円盤馬鹿売れしてますけど??







9
鬼滅の二期遅いのが悪い







10
普通に原作終わってんだしこんなもんだろ







13
時間でしょ







15
ブームが今までのエンタメ作品のどれよりもデカすぎだろ









27
結局興行400万行ったあとどこまで伸びたんや?







29
完結したらそら終わるやろ







37
円盤売れまくってる定期
アニメ始まるしまだ終わってないやろ







44
完結







48
そりゃブームなんていつかおわるよ
ずっと続いてるブームなんてないもん







52
円盤100万枚いけそう







55
2期始まったらまたブームになる








78
連載が終わったから







94
ふつうにピーク過ぎただけやろ
アニメの続き始まったらまた盛り上がるんちゃうの







96
普段漫画読まない婆さん世代が挙ってハマったのは凄いやろ







104
原作終わってんだからどうにもならんやろ







108
アニメで遊郭編が始まったらまた盛り上がるでしょ







126
アニメ始まったらまた流行るやろ









166
最近あんま鬼滅って聞かないな・・・






182
2期やれば復活するやろ