呪術廻戦アニメキービジュアル



優しいね
ttps://i.imgur.com/bHStiqO.png










   




3
ほんまにぶっ壊したな







4
乙骨なら出来るんか?







7
>>4
本気出したら楽勝やろ
雑魚しかおらんし







14
>>4
今の真希よりも強くてもおかしくないし余裕でしょ







39
>>4
クッソ楽勝でしょ







6
一人でやれた模様







11
>>6
二人だゾ







249
>>11
二人で一人やぞ







9
どの面下げて乙骨に会いに行くんや真希さん







22
>>9
もうみんなと仲良くワイワイはやれないんだなって







17
乙骨「ほんまにやるとは思わんやん」







18
直哉くんwww







21
仕組みがわからんがめちゃめちゃ強くなってて草生える







23
やりすぎやろいくらなんでも







24
別に大した悩みでもないよな
乙骨や五条なら普通にやれる程度のこと







26
天才1人に余裕でぶっ潰される御三家
五条悟とその遠縁の乙骨がいる五条家しかまともなのおらんやんけ







29
主人公の方が人殺してる数多いからセーフ理論やぞ







32
今の真希でも五条以上の呪力アーマあるから乙骨には勝てないやろなぁ
天の逆鉾使えば違うかもしれんが







45
オカンやっちゃったけど半分一線越えてるか?







46
これだけやったからには凄い武器が手に入るんやろな







48
真希さんはもう呪詛師扱いなん?







55
>>48
通報した人がいないからセーフやろ







165
>>48
呪詛師って呪力を他人を攻撃する事、自身の利益の為に使用する者
やからは呪詛師ではないんじゃないの?
パパ黒も呪詛師ではなかったし
ただの大量殺人犯やろ







170
>>48
当主が許せばええやろ







52
御三家から御二家になるんか?
五条悟不在の五条家って強いんかな







53
主人公サイドに大量殺人鬼が未遂含めて3人もいて草







54
オカンがなおや殺したのってなんでなん







77
>>54
オカンもクソみてーな禪院家には積年の恨みがあったんやろ
その象徴である当主を殺したかったんやろ







86
>>54
本当は誰より禅院家憎んでた的なアレやろ
やから産んで良かったと







56
パパ黒が全部ぶっ壊してくれてたら平和な世界ができたのに







62
爺はようやっとんたんやね







105
>>62
死後の世界に一族が急に押し寄せて来てて驚いてるやろなw
何があったんやって







64
禪院家弱すぎる
真人だけで皆殺しにできるレベルやった







73
>>64
ギフテッド強すぎるからしゃーない







81
>>64
実際パパ黒居なかったら直毘人もマキも魚に食われて終わりやったし







65
真希ってどんくらい強いんや?
ワイのイメージではこんな感じなんやが
五条>乙骨>真希>秤>東堂







67
人間同士で内紛してて今後どうするんや







93
主人公チームがそこら辺の呪霊よりよっぽど人殺してるのばっかりなのほんま







99
ぶっ壊すどころか皆殺しじゃないですか…







100
直哉、あの速さからして普通に東堂より強そうやな
見直したわ







112
>>100
東堂が脹相に負けるとは思えん







101
呪力なくすだけであんだけ強くなるなら術式云々じゃなくてそっちの研究しろよ







113
>>101
しようとしてるやつおるやん







119
>>101
天与呪縛やから、後天的になくしてもダメなんやないんか?







126
御三家を顎で使える上層部はなにもんやねん







159
マキはもう闇堕ちやしどっかで死ぬの確定やろ
夏油も純平とかもろくな末路じゃないし







160
乙骨がぶっ壊しておけば真衣死ななくて済んだよな







174
>>160
真希さんが自分で当主にならなきゃ意味ないよって言ってたからしゃーない







181
>>174
伏黒が当主じゃないんか?







192
>>181
一応当主は伏黒やで
真希さんは自分の力で当主になるって言ってたんや
だからあと伏黒殺せば当主確定や







230
>>160
それどころか
五条が自分で言ってた通り簡単に上を皆殺しにしてたら
今の内輪揉めの殆どが起きなかったという事実








199
まだ禪院当主残ってるけどマキちゃんそれでええんか?







211
>>199
アカンで
全部壊すんやマキは







235
おっ骨にもマキにもパパにもボコられる全員家弱すぎない?
名門とは何だったの







248
>>235
便利道具たくさん持ってるだけやぞ







264
>>235
名門なだけで強くはないんや







303
>>235
五条とかパパ黒とか乙骨とか規格外なだけであんなもんやろ
かも家の当主候補があんなんやぞ