車に轢かれて植物人間になったとか
それぐらい治せる念能力者とかいないの?
数百億とか持ってるなら頼めば誰か治せそうだけど


HUNTER×HUNTERグリードアイランド編マッドハウス











   




2
アルカ







3
ナニカ







4
自分用に若返りの薬も欲しがってたろ








6
それで探した末の結果がグリードアイランドの噂だったんだろ







7
ツェズゲラとかいう金に汚いやつに利用されただけ







8
ナニカはさすがに無理だろ?作中キルアしかお願いできない







12
>>8
蟻倒してもらえば良かったのにね







37
>>8
キルアはナニカを利用したくないから、親友を助けるとか、それこそよっぽどのことがないとしないだろうね







9
代天使の息吹の効果処理してるやつくらいしかできそうなやついなかったんだろ







10
とんでもない情弱だからな







11
そもそもあの世界で数百億を数年かけて欲しがるハンタが中堅以下の可能性







13
バッテラの護衛隊長みたいなのがサバズシだったの笑った
どんだけ適当なんだ







15
探すより作る方が簡単かもな







16
ゲーム内のカードは出て来なかったものまで事細かに設定した考えるのになw







18
回復系の能力が少ないよな







21
>>18
作中で出てきてるのって自己治癒するクラピカとナニカくらい?







27
>>21
ビスケのあれは治癒速度上がるだけだっけ







29
>>27
あー疲労を軽減とかだからちょっと意味合い違うかあれは







82
>>29
疲労回復ならセンリツもだな
強化系の回復役ほんといねえな







28
>>21
一応ビスケもそう
怪我は治せんけど







19
一般人って念能力すら知らんからな
頑張ってたどり着いたのがグリードアイランド







20
脳ミソ治療できるのとかピトー級じゃなきゃ無理くね







24
ジンレベルだと1000億やるからもう話しかけるなって言われそう







25
有能ハンターは探し当てるのもムズいんだろ
回復能力とか悪いやつに捕まったら大変だ







30
もし契約が有効なままだったらゴン達みたいな方法使ったのかな?







33
マチの念糸縫合は回復系?







34
レイザーってグリードアイランドでずっとひましてんの







68
>>34
ずっと暇してるのは受付嬢の姉妹だろ







36
あれはGIという特殊な制約のある環境(+クリア報酬)っていう条件付きだから成り立ってる能力であって
ゲームマスター達が外に出てあの能力を出せるわけじゃないしな







38
バッテラは雇ったプレイヤーが協力したらもうクリアできる状態にいたのを知らないアホだったし
提案しないツェズゲラもアホ







40
>>38
ツェズゲラはわざと引き伸ばして金儲け企んでたクズだろ







39
意外と医療能力ってレアっぽいんだよなあの世界
ネテロが蟻の女王治すときも普通に医大から派遣させてたし







43
>>39
アルカはチートすぎるSSSみたいな存在だとしても
A程度すら物凄いレアっぽいしな
ドラクエで言えば医療・治療系はベホイミ使える程度の僧侶しかいませんみたいな







45
>>39
念能力自体開花しても
いつ自分が殺されるか分かったもんじゃないし







42
ほんと雇ったプレイヤーを協力させなかったせいで足引っ張りあって
クリア遅れたのアホだろ







44
ゲンスルーとツェズゲラPTでドッヂボール勝てるか?







46
>>44
事前にレイザーに爆弾しかけておいて試合中に発動させればいいじゃん







49
>>46
ボールで良くないっすかwww







52
>>49
鴉じゃないんだから







51
植物状態を回復できるほどの実力を持つ念能力者がそんな迂闊に表舞台に出るわけ無いだろ







61
まあ普通ハンター協会に相談に行くよな







62
ボマー達はバッテラ脅して金とる方が早くね







63
金の使い方がアホだったって事でいいんすかね







64
ゲームに頼らず最初っから治療できるやつ募集してたら普通に来そうな気がしなくもない







70
ピトーも治癒系だっけ?
あいつに治させたらもっと酷くなりそうだけど







79
リスキーダイス