ONE PIECE77巻ドンキホーテ海賊団ファミリー


ttps://i.imgur.com/seS5tvg.jpg










   




2
フッフッフッフッ!







4
ヤギと同格の男







5
ミホークの肩の上な







6
みんな無視してて草







7
スルーされてて草







9
乗るにしても限度あるだろ







10
ヤギ草









12
くまの椅子のサイズのほうが草







14
ヤギが悪いわ
ヤギのせいでやべー奴感薄れるどころか動物レベルのアホみたいになっとる







16
お前らが好きなタイプ陽キャじゃん







17
このヤギも七武海なのかもしれない







18
なんか誰かに飼われてたりするの?







20
ミホークの剣の上やで







23
やぎと知能同じ







24
集合写真撮るとき一番前でサガットステージやるタイプやな







28
これじゃ学級崩壊じゃん







29
モデルヤギ







32
会議室に入り込んだ猿定期










37
ヤギのせいで動物と同レベルみたいになってる







39
黒い帽子のおじさんの肩に乗ってるおさるのジョージ定期点検










43
しかもこの中で一番弱いという







44
毎日新聞愛読者









62
クマってもう倒したん?








83
>>62
人格を失った奴隷になった







63
インペルダウンで一人で喋ってるのすこ
いつ殺されるか不安なんやろ?気持ちは分かるで







68
この面子の中でイキれるのはすごい









74
処刑台かな?









81
クラスに一人はこういう奴いたよな










86
元天竜人とはいえセンゴクもキレないもんだな
教え子の仇やのに







91
>>86
現国王でもあるんやで何も出来んで







87
この頃のワクワク感が本当に良かった
ドフラミンゴは戦争編でルフィに期待してたし
普通にルフィに敵意ない強くてやべー奴でも実は良い奴くらいの立ち位置で良かったんじゃねーのかな







96
>>87
その立ち位置は今のところ黒ひげっぽいな







99
>>87
白髭がスクアードに刺された時ドフラミンゴが操ってた説出てたのすこ
ほんまみんなドフラに最狂の悪役期待してたんやろうなぁ







98
通信簿に落ち着きがないって書かれそう







101
ドフラミンゴっておつるからも逃げまくってたけどおつるがカイドウ並に強いんか?







107
>>101
ドフラミンゴはおばあちゃんっ子やからおつる見ると思い出してしまうねん







102
父親が本当にクソアホな一点だけはかわいそう