夜神月「これでお前も終わりだ…」


DEATH NOTE1巻夜神月







   




3
やめろ!







4
死んだところで天国地獄冥界から受け入れ拒否られてるし戻ってくるやろ







5
2コマで復活しそう







6
「ボボボーボ・ボーボボ...交通事故で死亡...」







11
>>6
ボーボボが死んだボーボボ抱き抱えてほう







22
>>6
リュークがいつのまにかボーボボに変わってそう







30
>>22
リュークじゃなくてリョーツが死神になりそう







25
>>6
ボーボボもノート持ってて天の助や首領パッチも道連れにしてそう







7
中期のこち亀にちょいちょい神様でてたな







8
フリーザとも戦える生命力でも死ぬんかな
そもそも死神どもがフリーザにぶっ殺されそう







9
あの世から出禁にされてたよな







13
警察やからね







15
そもそも地獄落ちても追い出されるからな







18
両津勘吉「私はLです」
夜神月「!?」







20
天国で暴れて地獄でも暴れて元の世界に戻される







23
死神連れて帰ってきそう







24
一応寿命150歳って言われてたな







27
デスノートに書かれた名前が正しいかっていちいち死神が役所の戸籍謄本取りに行って確認してんのかな







28
両津が死神の目手に入れても75年生きるんか







29
ボー(はじめ)ボボとか出てくるやつ







31
キラ特定するのLより早そう







32
書いてるとこ見てリュークがクククってずっと笑ってそう







34
両津はフリーザですら殺せないからな