斬月のおっさん←滅却師の力
白い一護←ホロウの力


BLEACH19巻黒崎一護




死神としての力、無し!w







   




2
死神のフリしてるだけやん







3
パッパは死神







5
>>3
鮫尾丸の猿みたいな死神としての具現化した存在おらんやんてことや







7
>>5
じゃああのクソデカ剣は雨竜の弓みたいな存在やったって事か?







16
>>7
せやで
おっさん達が試行錯誤して作ってくれたもんや
卍解が例外的に矮小なのはおっさんの卍解のイメージが総隊長のアレだからや










4
二刀流斬月は?







6
代行だから…







9
まあ浅打貰ってへんしな
浅打なかったら死神って何もできないんかな







12
>>9
七緒ちゃんは斬魄刀持ってないぞ







10
斬魄刀作ってるラッパー弱すぎやろ…







11
ルキアの力注がれたやん







13
そういえばそうやな
ルキアから力貰ったんやからルキアみたいな可愛い子が斬魄刀になってたら面白かったのに







14
白いのはホロウ化した一護の死神の力やぞ







15
今ブリーチ11巻まで読んでるんやけど空鶴ってキャラって花火打ち上げるだけの使い捨てキャラなん?







20
>>15
はい







21
>>20
サンガツ







22
>>21
使い捨てにはならんけど割と重要なポジにおるのにモブレベルに出番はないで







25
>>22
はぁ







38
>>25
設定上重要な家だけど本編では殆ど触れられないからな
ちな一護パパはここの分家で叔父やから一護のいとこや







17
じゃあ初期の一護がやってた魂葬とかもあれほんまは滅却してただけなん?







19
>>17
せやで
一護の斬魄刀は滅却師のおっさんが擬態してただけやからな









18
血筋か貰い物しか能力ないし
一番努力したの医学部受験やろこいつ







23

だったらユーハとの戦いで斬月使ってたのおかしくね?







32
>>23
言われてみれば混血の一護なら聖別できそうやな







26
ほなら一護の卍解って卍解っぽいクインシーの能力だったわけなんか







28
>>26
卍解といいつつただスピードが上がるだけってのもそれなら頷けるな









34
黒崎一護(死神代行、旅禍、人間、卍解出来る、卍解ではなかった、虚、仮面の軍勢、滅却師、完現術師、死神ではない)







36
最後の最後で物理系っていうハズレ卍解やったな
当たれば一撃なんやろが







44
まあ力の大元はクインシーと虚だろうけど形式的には死神やろ







63
結局虚の仮面形態が一番かっこいいよね







69
>>63
天鎖斬月とかいう超有能デザイン
おっさんが関わらないと途端にアレや







70
>>63
見た目だけじゃなく設定も死神と虚の狭間の存在みたいなのが厨二っぽくてすこ
13機関のノーバディみたいで







67
白苺の方がうまく刀使えてて草







71
逆様邪八方塞を本編で見たかったわ







73
卍解出来るだけで後世に名前が残るレベルなのに一研究員のマユリが出来るってやば過ぎやろ







74
本人も「神なんか必要ねぇんだよ」って言ってたし