「そこの木と比べて頭が悪そうなら声をかけろ」



jojo





   




11
>>1
逆じゃなかったか?







2
ヨーロッパ







3
冬のナマズはおとなしい







4
タルカスとブラフォード







5
「筋肉」は信用できない
「骨」でささえる







6
黄金長方形







7
カエルを殴るとメメタァって鳴る







8
根掘り葉掘りってよォ~







9
裁判所にも問答無用で来させられること







12
味がグンバツ







13
柔らかいということはダイヤモンドより壊れない
なお前作のタイトル







14
ブタの逆はシャケ







15
質問に質問で返さない







16
プランクトンと肉スプレーでだいたいは回復する







17
電気コンロは不便







18
明日は今







19
やる思ったらもうやってなきゃだめ







20
宝くじを拾ったら高額当選する







21
逆に考えるんだ







22
自分の知らないところで評価してくれる友人が一番信頼できるみたいなセリフ
ポルポだっけ







24
色違いボルケニオンをゲットする方法はガセ







26
コーラを飲んだらゲップが出る







27
日本人ならビスコとパーマンを知っている







28
ギャングになると服装のセンスが限界突破する







29
電話の着信音はとぅるるるるるるるるるるるるるん







31
細かいストーリーの整合性は気にしなくていい







34
疑わしきは殺せ







37
人は運命の奴隷である







39
食べたパンの枚数を覚えておくこと







41
指取れたくらいなら勝手に生えてくる







42
北風が強いバイキングを作った







43
相手を治せば卑怯ではない







46
人は成長してこそ生きる価値がある