やっぱそのへんはちゃんと線引きしとるんやな


こち亀200巻両津勘吉





   





2
巡査長な







3
無許可で発砲してなかったか







5
地面にビールを撒いてただけや







10
>>5
会長やからしゃーない







7
ボーナス偽造して自分は何兆
部長は1円みたいなことやってたろ







8
原作一話の時点で法に触れる事してる定期







12
密造酒定期







13
むしろ犯してない罪が何か気になるんやが







18
>>13
流石に殺人はしてないんじゃないかな







32
>>18
本人が知らない所で誰かを自殺に追いやるぐらいはしてそう







36
>>32
知り合いを大損させたりはしてるしな







35
>>18
流石にそれはそうか
とか思うけどなんかの拍子にモブが死んでそうじゃない?







14
公務員が副業していいのか







15
公務員やから営利目的の副業とかした事ないもんな







16
1話でいきなり水平射撃してたぞ







17
無許可で酒作ったり田舎者に発泡してたぞ







20
>>17
ビールを地面にまく会って言い訳最高に好き







21
よく爆発してたから人が死んでそうではある







22
東京タワーよじ登るのはセーフか?







31
何回も逮捕されてるんだが







33
最終的にはどのくらいの借金背負ってたんだろうね







34
派出所に道訪ねてきたおっさんに威嚇発砲してなかったか?







37
テレビのプロデューサーボコボコにしてたやろ







38
部長が戦車で派出所に突撃するのは合法?







43
法触れない回のほうが少ない







45
ミイラ取りがミイラになるの典型例やからな







49
中川グループは何回か勝手に経営に手出されてるよな







50
密造酒







54
>>50
お酢を作ってただけやから…







52
地獄を武力制圧したぞ







55
被害額が国家予算なだけよな







65
大原部長の方が何か人としてやったらアカン事やってる