るろうに剣心完全版14巻志々雄真実


ttps://i.imgur.com/mkPxOb2.jpg
ttps://i.imgur.com/LepIwRU.jpg










   




2
フタエノキワミ、アッーwwwwwww







4
インチキ鉢巻無かったら牙突でも死んでたよな







30
>>4
首の骨折れそう







5
シークレットソードⅡ







6
これ木刀だったら死んでるだろ…







11
>>6
逆刃刀で助かったな







9
峰打ちならセーフ









13
これが幕末の闘い!







14
油断したな









19
隙を突くためにわざと当たってるんだよ!真剣なら避ける







20
この後九頭龍閃喰らうんだよね







21
確実に宗次郎より弱い







34
>>21
宗次郎曰く志々雄は縮地を破れるらしいから宗次郎よりは強いんじゃね







36
>>34
宗次郎が縮地で逃げ回ってたら
勝手に人体発火して死ぬだろ志々雄







40
>>36
逃げ回られるだけなら戦う必要もなくなるし発火もしなくなるやん







23
真剣だったとしたら全部鉢巻で受け止めてるよ







24
戦える時間にリミットあるくせに調子こき過ぎだろ







27
というか作中一の舐めプしてるのは主人公だしな







28
生きる 生きた







29
逆刃刀だから避けるまでもないと思ってるんじゃね







33
真剣にプロレスやってるんだよ







35
逆刃刀で龍翔閃したら手切れるだろ







37
こんだけ食らってなんで死んでないんだよ
チートか?







38
破れる人→ししお
実際破った人→剣心






実際破られている訳ではない







42
縮地の破り方は抜刀斎が知っておるわ!







49
翔閃で手を切らない剣心







50
剣心さんは鉄の棒でガンガン殴っても死なないように手首の返し()で手加減してらっしゃるんだぞ







55
志々雄戦だけドラゴンボールシステムになってるよな







57
火傷まみれの重症やからしゃーない
体が思うようにうごかんのやろ







58
縁より志々雄の方が強いって言い張る奴いるけど絶対ないよな







59
志々雄の身体が万全だったら二十七頭龍閃受けても身じろぎ一つしなかったのかな








61
シシオって硬いだけだよな