夜神月「何だこの二人!死なない!?」


DEATH NOTE1巻夜神月






   




2
トリコって本名ちゃうんか







4
>>2
トリコは本名や







6
>>4
なんど倒れやんのや?







11
>>6
デスノートの年齢制限が地球時間で124歳や
トリコは500歳







24
>>11
調べたら29歳やったんやが







31
>>24
アカシアとフローゼの子供で出生が500年前
裏のチャンネルで過ごしたから歳取ってないけど地球時間で124年以上やと無効やろうな







25
>>11
500歳なのってノッキングの爺さんちゃうんか?
トリコも500なん?










3
全員本名じゃないやんけ







7
>>3
サイタマトリコは本名
悟空ももう自分で認識しとるから本名でええで







13
>>7
フルネームじゃないって意味や
後出しみたいで悪いけど







29
>>13
サイタマってフルネームなんか
あの世界は苗字ないんか







5
カカロットォ…







9
ボーボボ「ぐわーっ!!」







12
>>9
想像できて草







14
>>9
絶対死んでなさそうで草







15
>>9
ボーボボはヒューマンタイプの毛やからな
ギャグ以前に効かない







16
>>9
ボーボボの遺体をボーボボが抱き抱えてそう







18
>>9
ボボーボ「ボーボボがやられたか...」







19
>>9
ビュティ「なんで!!??」







10
名前与えられずに捨てられた人とかどうなるんやろってずっと疑問だった







20
>>10
デスノートの対象の人類である以上死神の目でなら殺すのに必要な名前は分かるらしいで







22
DEATH NOTEとボーボボの作者が交代するやつすき







26
デスノートは戸籍上の名前が適用されるってルールやから悟空は孫悟空で殺せるやろ
チチが役所に申請してそうだし







27
両津勘吉







30
>>27
死神大王に追い出されそう








40
>>27
両津は意外と普通に死ぬで
天国の寿命のロウソクの火を手違いで消したらポックリ死んだし
魔法に無力で特防が一切ない







45
>>40
一回死ぬけど生き返るんだよね...







28
中川「じ、地獄の底這い上がってる…」







33
ルフィ→しぬ
ナルト→しぬ
一護→死神だから死なない
炭治郎→しぬ






月つえーな







34
「ベジータっと………死なない!なんでや!」






ベジータ「俺は…スーパーベジータだ…!」







36
剣心も緋村剣心じゃ駄目なんやろうか







37
>>36
心太やっけ










38
悟空は心臓病で死ぬくらいだし死ぬだろ







43
>>38
カカロットじゃないとアカンのちゃうか
って事じゃね







39
実際にボーボボ死なないでー!ってネタはやってるからな







41
抜刀祭も剣心も本名やないなそういや







47
心臓病の悟空になんてことをするんだよ・・・