なに



ツェリードニヒ念など会得してはいけない人間





   




2
連載してないから








121
>>2
大草原







3
絶対負けるキャラだから







9
は?ジンと再会して終わったろ







12
蠱毒で念に触れてるから








24
どんな能力であれクラピカが絶対殺すし関係ないよね







25
会長自爆したから







26
どうせ何かしらの対処されて早めに退場されそう







31
休載記録更新してるんか?







36
ゴンとキルア出てないせいで難しくなりすぎ







42
戦闘に使える能力やないしな
テリトリーみたいなもんやろ







43
第一王子めっちゃ脳筋扱いして馬鹿にしてたのに自分は念知らないでイキってました







45
メルエムも言ってたけど、王族の方が強い念発現しやすいんだな







47
テータちゃんの死にそうで死なない、でも最終的に死ぬ感







51
>>47
テータちゃんのおかげでツェリパートは緊張感あるよな







53
ツェリって念能力者と関わって急に人間最高みたいなこと言い出しそう







62
次はVtuber出してきても驚かん







63
テータちゃんの能力って判明したっけ?







69
休載2年半やぞ







82
薔薇で死ぬから







86
時空改変なん?
未来予知と催眠やろ?







89
>>86
それ実質改変やろ







90
ヨークシンでマフィアに喧嘩売った旅団がカキンマフィアと協力してるの悲しくなりますよ







93
>>90
あいつら旅団のおかげで成り上がれたマフィアやからな
そらペコペコよ







100
>>90
陰獣よりよっぽど強い奴ら雇えなかったのなんでやろな
GIの金持ちのが強いの雇ってるし







109
>>100
ウボォーが強化系上位と判明したから陰獣も相対的に上位の念能力者のはずや







119
>>109
ウヴォーと戦った奴らはええんやけど
その後に出てきて知らないうちに負けてた奴らは微妙感ある







108
言うて現国王のホイコーロも継承戦を生き残って即位したわけやし才能あるのはそらそうよ







110
そもそも人類最強が自爆した時点で終わりやろ







111
ツェリが仲間になる展開は普通にありそう
どんどん心変わりしてるし







112
ベンジャとカミィは念能力持ってるのに船乗るまで知らなかったツェリさん…







120
敵だからやろ







123
言うて念獣バトルで念獣消えるリスクって相当高くないか







129
絶で発動する能力ってなんやねん それもう念ちゃうやろ







137
ジンの天才性ってどのくらいのもんなの?
少なくともゴンよりは才能上よな?
そのなんとか王子と比べたらどうなん?







152
>>137
念能力車としては五本の指っていうからにはそうなんやろ







146
最初イキってたベンジャミンが一番辛抱強いのは草生える
もう動いてもええやろ







205
ベンジャミィの部下のバビマイナさんは部屋全体に円張れる強者やぞ







231
カミィって自分を殺した奴を殺して生き返るけど
こいつが船から出て呪いで死んだら誰を殺して復活するんや?







245
カミィの能力ってネテロみたいな自爆攻撃に無力やから普通に弱いよな







254
>>245
拘束系とかにも無力や







252
イルカって発を奪うこともやけど発を解析できるってのがやばすぎやろ







269
何でもいいから完結させてくれと思ってるから