リンドエルテイラー殺した時点で

DEATH NOTE1巻夜神月






   




2
逆に煽り耐性高かったら負けなかったやろ:-)








4
ミサと繋がってるのばれた時点で終わってるわ







6
警察の内部情報を使った時点で詰みや







7
まあ最初のやらかしはFBI殺したことだが







8
腕時計のギミックが最大の謎だよな







9
監禁の流れはいやそれは無理があるだろと思ったわ







10
生放送でデスノ使ったところやろ
あそこ知能指数低すぎる







101
>>10
低いのは煽り耐性







11
メロとかニアみたいに殺しも厭わないやつだったら速攻で詰んでたわ







12
煽り耐性なかったの残念やね
ネットやってたらLに完勝してた







14
Lに拘らなければそもそも捕まりようがないけどつまらん







15
陰キャ引きこもりだったらバレることはなかった







16
Lと接触したいからってな






まあでもリンドエルテイラー以前に関東が怪しいってのにしたのはすごいが







18
あとシブタク以外は心臓麻痺にして自己顕示欲発散させなきゃなあ…







22
美空なおみとかがいえば捕まってたしな
2部はライトにふりなことがおおいけど






1部はエルに不利すぎた







24
新世界の神を捕まえようとする不届き物を野放しにはしておけんから煽り耐性とか関係ないで







25
現代が舞台やと監視カメラだらけやし絶対無理やな







31
報道した犯罪者がバタバタ逝ってるのに報道し続けるマスコミ







33
警察のこと軽視しすぎやったな
相沢が疑ってて高田との筆談のこともバレてる時点で最終決戦で警察を説得するの無理やん







36
>>33
私はあなたを信じます
のときゾクッとしたわ
日本捜査本部のメンバーで月をキラと確信したやつが出てくるとは







34
実は最初の渋井丸拓男のとこで積んでた可能性あるのが面白い







40
>>34
そこで詰んでたらセーフやろ
放棄して記憶も消えるしあとはLがデスノート保管してハッピーエンドや







37
ミサとパッパ両サイドの熱い足の引っ張り合い







38
あそこでニア殺せてもばれるやろ







41
>>38
うまいこと言いくるめるつもりやったみたいやぞ







39
レイ・ペンバー殺したのがアカン
あと魅上







47
どんな人間にも自殺する理由はあるので自殺はいつでも有効
これ怖い







48
証拠がないだけでLに疑われた時点で詰んでたわ






あとなぞのハッキング技術と脚がつかない通信







57
>>48
親のやし持ち帰って来た時になんかソフト入れたんやろ







49
速攻要注意人物になってて笑ったわ







51
仲良くテニスしてれば良かったんや







52
メロあんま目立たんかったな
ニアと2人でL越えた感がいまいち薄かったわ







54
>>52
メロの活躍もっと見たかったわな







53
そもそもスペック的に目立ちすぎや







55
ミサと付き合ってた時点で







67
>>55
ミサ殺したらレムに殺されるのでしゃーない







56
もしキラが相手の顔や名前知らなくても殺せたら生放送の時にL死んでたのにようやるわ







60
レイ・ペンバーが異常なしって判断したならわざわざ殺さなきゃいいのに
てかそもそもLを警察に追い詰めさせるためにわざわざ警察と繋がりがある事を明かしたのがヤバい










63
心臓麻痺で疑い持たれなきゃ邪魔者排除しまくってガチの覇者になれたろ







69
魅上がノートの切れ端か本物の一枚持ってればね…







72
>>69
ニアがデスノートで魅神かいて操った疑惑







71
わざとばらしにいって挑発してるしな
二部とかもろに







81
まあシブタクまでなら擁護いけたしな






もう一人は立てこもりだし







109
ミサつかまったところで物的証拠みつかるの不安視してるしな







134
Lの正体掴もうとしたのが敗因や