ONE PIECE42巻表紙CP9


尾田っちの伏線すごい
ttps://i.imgur.com/xwbrqfs.jpg
ttps://i.imgur.com/Bzex68b.jpg









   




2
いや武装色出てきた時点で分かってたやろ







4
覇気あって負ける奴ら







6
鉄塊しながら動ける狼いたな







7
ゴムゴムの実まで伏線やったからな
今後楽しみや







10
武装色のさわりみたいなもんやったんやな







11
覇気有り能力者が覇気なし能力者に負けるとか本当に世界最高の諜報機関なんか?







12
でも指銃ルヒィに効かなかったよね







13
これは鳥肌







14
でも月歩って覇気の応用でいけるんか?







15
伏線回収やば







16
天才やろ…







18
これは日本一の漫画







22
剃とかはちゃうやろ







36
>>22
サンジもやっとる
ただの足に覇気纏った高速移動や
月歩も同じ







27
ジンベイはCP0とたたかってるん?







28
クロコダイル「…。」







32
でも鉄塊状態で動けたのは狼さんだけという








38
覇気使えるのに二年前麦わら団に負ける軍団







42
六王銃は上級武装色やぞ







52
>>42
じゃあなんで負けたんやこいつ







59
>>52
麦ラァは全く動けなくなったし実質ルッチの勝ちやろ







67
>>52
ルヒィが体を分厚くして内部に到達させなかった







55
>>42
ルッチがルフィに負けたの謎すぎるやろ







61
>>42
指銃とか六王銃めっちゃかっこいいよな







81
>>42
硬かな?







89
>>42
ルッチやっぱちゃんと強かったんやな










48
これじゃあゴムに負けたドン・クリークさんがバカみたいじゃん…







53
>>48
実質勝ってたんだよなあ








54
神やな







56
でも指銃きいてなかったやん







57
げっぽうらんきゃくソルは覇気じゃない定期







60
指銃・嵐脚・鉄塊←武装色
剃・手合←見聞色
月歩←?







63
これじゃあ悪魔の実より覇気あるかどうかじゃん
一般人でも覇気訓練したら勝ちだろ







85
>>63
覇気習得してたのに未習得の麦らぁに負けてるんだから結局は才能だろ







64
ルフィ覇気使い相手に勝ったのかよ
あの時点で







71
ゴロゴロの実食べて覇王色極めるだけで、あらゆる攻撃が無効な上に超火力の打撃と回避不能の範囲攻撃使えるからな







76
>>71
しかも悪魔の実増殖させて軍隊作ったら勝ち







88
>>71
実力者同士やとロギア系ってデメリットしかないやろ