みじめすぎんか?


ベジータ









   




2
世界一の金持ちの家だぞ?
そんなせこいことせずに限度額無制限のカード渡してそう







3
トレーニング装置くらいしか欲しい物ないだろあいつ







4
>>3
あれブリーフ博士が作ってるから買う物じゃないしな







7
>>3
お菓子とか食うだろ







5
(´・ω・) トランクスに小遣いやらんぞって言ってたけど
その金ブルマのだよね・・・?







6
あいつ家にいる時はずっっっと修行してそうだし金かからんだろ







8
ベジータの欲しいもの






・トレーニングマシン
・飯






終わり







9
服もブルマが買ってきたの着てるだけだし







10
クソッタレ…サイヤ人の王子であるこのオレさまが、月の小遣い3000円だと…!?







11
DBはアニメだとそういう日常的な描写あるんだろ?







13
>>11
一応髭剃りかいに行ってたけどな







29
>>13
髪は伸びないのに髭は伸びるんかい







30
>>29
言っていいことと悪いことがあるだろ







31
>>30
今ナッパの事思い浮かべただろ







12
おいブルマ PS5買ってくれ







14
>>12
御苦労とベジータがゲームしてる4コマすき







15
飯以外必要なものってないなベジータ
あの戦闘服が臭くなっても放置してそう







17
>>15
流石にトレーニングと飯以外の時間くらいあるだろ
ずっと寝てんのか?







18
>>15
いうて王子だし悟空と違って最低限の身だしなみは気を払えるでしょ…







16
警備のバイトしてるから大丈夫だ







19
カプセルコーポレーションの新製品の耐久力テストとか手伝わされてそう







20
超だとカカロットとの対比でそれなりの教養ある描写はあるな







21
あいつら強敵と戦うために精神と時の間とか人の全く居ない空間で数年過ごしても大丈夫だからな
常人の神経では測れんよ







22
>>21
そういや精神と時の部屋って当然シャワーとかないよな







24
アニオリで車運転してた気がするけどベジータも免許取り行ったのかな







27
>>24
ベジータって煽りにキレたりうっかりハンドルもいだりしそうであの中でも一番運転向いてない感じするよな







44
>>27
ブラをナンパしてきたDQNの車のハンドルならもいでた







25
精神と時の部屋の生活スペースはセル編の悟空親子の修行とかで描いてあるぞ







32
>>25
ホテルみたいに設備は揃ってるんだっけ?
だとしたら無職にとっては最高の部屋だな







34
>>32
悟空たちが食っても大丈夫な量の飯が支給され続けて風呂とベッドがある







35
>>34
強くなり過ぎたら出られるからへーきへーき







36
>>34
あそこ2年以内なら出入り自由じゃん
デンデとか清掃しに入るだろ







26
サイヤ人なら石握ればダイヤモンド精製出来るだろバキで説明してた原理だと出来る







33
さっさとお小遣いをよこしやがれ間に合わなくなっても知らんぞ







39
ベッドはあってもエアコンとか無いんじゃねえの
50度から-40度までの過酷な気温だぞ







40
>>39
バリアーはれるから大丈夫だろ