今「ラムの正体?どうせ寿司屋やろ…」
なんでこうなった


名探偵コナン江戸川コナンTMS






   





2
増やしすぎ







3
スパイ養成所







5
ワシじゃよ…







10
>>5
烏丸蓮耶「ちがうよ、ワシじゃよ」









14
ジョディ、ジェームズ、キャメル、赤井
FBI連中は初登場時は悪役かの如く描かれるのはなぜや?







17
>>14
初登場の時ってそもそもFBIかも分かってなかったからしゃーない
黒の組織は誰かっていうミスリード演出や







18
若狭先生の正体はなんなん?







25
>>18
まぁボディガードしてた浅香って人ちゃうの







26
>>25
誰のボディガード







20
黒田は怪しすぎるから最初からラム候補から外してたわ







22
バスジャックのベルモット伏線は凄かったな
ラムと同じで3人候補だったけどマジで誰か分からなかった







29
今の子は本堂瑛祐とか知らないやろなあ…







36
>>29
本堂瑛佑は姉貴の真相を探るために来たのにね







34
アガサ博士いまでも怪しいと思ってるワイ







35
阿笠博士があの方やったらフサエさんがかわいそうやないか







37
ジェームズも怪しいと思ってたけど
緋色の弾丸で昔からFBIって設定付けられちゃったしな







41
烏丸とか一発ゲストキャラやと思ってたらまさかあの方で驚いたで







46
そうそう棋士の羽田とか世良とかあの辺ももうごっちゃごちゃや







56
>>46
羽田家と赤井家の相関図どっかに貼っておいてほしいわ







73
>>56
世良・秀一が兄弟で秀吉は義理で良いのか







52
バーボンがコードネーム
安室が多分偽名
降谷が本名






いや多すぎィ







61
映画に安室と赤井が出ると蘭の出番が減っちゃうからね







69
蘭姉ちゃん強い癖に映画だと勝率悪いよな







85
んでメアリーはコナンと同じ薬を飲んで幼児化していておそらくはMI6
逆に黒の組織やばいよな、こんだけ大量の秘密諜報部に探られても全然壊滅せーへん







88
黒の組織は全員他組織のスパイ説







95
そのうち山村の彼女も出るんじゃない?







97
山村にも突然幼馴染が現れるんやろなぁ…







101
ラムもどうせコナンの正体に気づくもジンに「あんたはミスを犯した」とか言われて撃たれるんやろな







103
>>101
コナンの正体に気付いたやつ絶対殺すマン







128
烏丸ってのもきっと嘘やろなあ







131
>>128
もう死んでて実質のトップは別とかなら普通にありそう







142
烏丸は見た目モブすぎて出てたの覚えてなかったわ







144
なんでそんな奴が寿司屋でバイトしてるんだよ







148
>>144
あえて自分の見た目に見合った場所だからじゃね







154
元太の実家は『酒屋』なんだよなぁ…







157
元太の父親あれで黒の組織やったら笑うわ







158
コナン「工藤新一が生きてると知れたら…周りの人間にも危害が及ぶ!」
ジン「工藤新一ってだれ?」







162
コナンを始末したのがジンだったの最大の幸運よな
普通だったらもう死んでるわ







164
>>162
後頭部殴ったことを忘れて
証拠が残らない薬をドヤ顔で使うような頭やからな







169
ジンって結局スパイなん







171
>>169
係長みたいなもんや







173
てか黒の組織って何をやってる組織なんですか?







177
あいつらの組織って何人いるんですか?







178
>>177
今までの犯罪者は全て末端の組織員や







187
今分かってるのは世良・秀吉・秀一は兄弟で
服部平次と一葉は恋人でエエんか







188
ベルモットとかもはや新一の恋人やろ
新一はこれで4股や







197
黒の組織内も一枚岩じゃなかったり







199
>>197
スパイだらけ定期