ONE PIECE8巻クリーク海賊団



1
クソ強くね







   




2
ジンベエに負けたエースより強いまである







3
本当に強いのは鉄壁のパールさんなんだけどな







7
>>3
サンジに勝った男だからなそら強いわ







46
>>3
あいつとかギンとか覇気持ったら強キャラ感あるな
ドンクリークは兵器頼ることしかできない







4
ミホークにエンカウントしたのが終わりの始まり







5
あのミホークですら仕止め損なう強者だからな







6
あの騙し討ち
マジで惚れ惚れするよな
アーロンとかクロは陰湿なんよ







10
>>6
アーロン 海軍にワイロしてました
クロ 海軍怖くて執事のフリしてました
格が違う







8
毒使ってた記憶しか無い
本人が強いかどうか思い出せない・・・







12
>>8
民間人を容易に危険に晒せるという意味で値段が高いのかもしれない







37
>>8
MH5食らわすぞコラ!







9
毒ガスMH5でだいたい殺せるから







16
>>9
初期でドクドクとかガスガスクラスキャラが出てる時点でまあやばい







13
パールが燃えて強化されたときの絶望感はワンピトップクラス







15
つうかルフィを海に引きずり込んだ時点で実質勝ちなんだよな
主人公補正に負けただけ







18
>>15
そもそも負けてない
味方のギンに不意打ちされて倒れただけ







17
普通、ミホークにあれだけけちょんけちょんにされたら萎え切るだろ
何で折れないんだよクリークは







22
>>17
腹減ってただけだもん
お腹いっぱいになってミホークに追いつかれたあと普通に迎え撃とうとしてたし







19
MH5からの大戦槍の流れも良い







20
実力あっても呪われてるんじゃないかってレベルで運が悪すぎ







21
グランドラインからミホークに粘着されるレベルの実力の持ち主







23
ミホークにリベンジする外伝とか描かねぇかな







24
カームベルト渡ったっぽいのと50隻とかいうデカすぎるスケール







29
>>24
ガレオン船50隻って普通に白ひげ傘下込みレベルだからな
カームベルト渡ってたってことは新世界から入って通用してた可能性もある







25
剣山マントに毒塗ったら強そう







26
今出てきたらかなり強いキャラだろな







27
ジンベイが本気だしたらアーロンとかワンパンだけどな






弟分だから手加減してた







28
戦う気だと!?そんなものは必要ねェさ
戦闘に要るものは”殺す手段”それだけだ






 それが”武力”だ!!人間のな!!







30
クリーク戦ってワンピにしては珍しく終始海上戦なのがいいんだよな







32
>>30
悪魔の実にビビらずきちんと対策するその頭脳よ







31
艦隊力は白ヒゲ以上、オオロンブスにも匹敵する。







33
ドンクリークはワンピの敵の中では結構好き







34
ボロボロになったとはいえグランドラインから戻ってきたって凄い事だよ







39
新世界でも通用しそう







43
>>39
ダイヤモンドジョズとも殴り合えるな







40
武装色も見聞色も無さそうだし覇気インフレのシャボンディ周辺までが限界じゃね







41
あれ頑張れば誰でも取れるんでしょ?







44
マジレスすると覇気は必ずしも強さとは直結しない







45
キラキラ+ドクドク+ガスガスを併せ持ったやつがグランドラインにいたらそりゃミホークさんも粘着するわな







47
今考えてもミホークの行動が意味不明







49
ミホークの暇つぶしの相手ができる男やぞ







51
多分今出てきたら4校の右腕クラスだな