ドラゴンボールヤジロベー東映



1
こいつほんとに地球人なのか?







   




3
ガチれば地球人最強になれたよな







5
サイヤ人襲来編でも重要な役割をこなす有能







6
カリン塔で当たり前のように生活してるけどあそこめっちゃ過酷な環境やろ







28
>>6
悟空背負ったまま登りきる男には余裕







7
悟飯以上のポテンシャルを秘めている可能性







8
怒りで我を忘れたベジータに殴られても気絶で済む強者







9
一応戦場には来るのすこ
武道会にも出てたし







10
元々ピッコロ大魔王配下級に強い戦闘力180 →まあわかる
ベジータ襲来時で970 →チャオズより才能ありすぎて草
実際ベジータの尻尾切ってる貢献度はチャオズなんか比較にならんが







11
ミスターサタンがヘビー級チャンピオンみたいなもんやと考えるとそれより強いそこら辺のおっさんってなんやねん







12
あれだけ巨大な尻尾を一太刀でやれる腕前やぞ







13
初登場時に悟空と互角レベルだったんだから真面目に鍛えたらクリリンより強くなるだろ







14
人造人間編で乗ってる飛行機撃墜されても当然のように生きてるの草







15
人造人間編で舞空術使えないって言った瞬間に武闘家として完全に死んだ







16
ナムだってサタンより強いぞ多分







17
野生的な生活してたけど一応剣の師匠とかはおるんかな
謎やな







18
ベジータの隙見て尻尾切れるくらいには強い







19
サイヤ人の尻尾切れる一般人とかな







20
ガチれば地球人最強はこいつやろな







23
フリーザが修行してゴールデンになったくらいやしヤジロベーも修行すりゃ覚醒するやろ







24
でも飛べない







27
大量にあった仙豆を食いつくすA級戦犯







29
セル編以降の大体のピンチはヤジロベーが仙豆食い過ぎたせい







30
仙豆が戦闘力を高める効果もあるんでしょ(適当)







31
ベジータにビビって無ければトドメさせたよな







32
初期DBのテイストでヤジロベーのスピンオフとか書いてくれんかな







34
決死の覚悟で超神水を飲んでパワーアップした悟空より強いのはすごいよな
適当に存在していい強さじゃない







35
刀が強いだけだよね
初登場時のトランクスみたいなもん







37
刀使うのは卑怯ちゃうか?







38
ドラゴンボールに穴開けて首から下げるクズ







43
天津飯に負けたあたりの悟空とほぼ互角ぐらいの描写だったから
当時の天下一ベスト4くらいの力はありそう







46
顔の雰囲気からして元々はクリリンの後釜のつもりで出して来たんかな?







47
当時の悟空と互角っていうけど腹減ってる状態の悟空と互角じゃなかったっけ
それでも普通の人間レベルじゃないけど







50
亀仙人とかタオパイパイみたいなやつらどこいっちゃったんだろうな







51
物語の都合で仙豆を食わされまくった男