ONE PIECE45巻シャンクス




1
じゃないか?
悪魔の実食った負け組







   




3
はいビッグマム







4
食った方が強いんじゃないの?







5
ヴェルゴさんカッコよかったしな







6
覇気にしても覇王色持ってる奴と持ってない奴で格差ありすぎてな







8
食べる実によるやろ







9
リスクが泳げないくらいしかないんだから悪魔の実ありの方が有利でしょ







10
実が-になることなんてほとんどないやろ
食いどくや







13
>>10








58
>>13
移動に使えるから







11
コビーが最強やな







12
正確には名刀と覇気な







17
実なんて食わんでも足から炎出せたりするからな
悪魔の実を食うやつは敗北者や







18
海に落とされたら負けでワロタ







20
>>18
そんな奴が海の上で海賊してるギャグ







19
そらシャンクスも馬鹿にするわな







21
ロジャー 覇王色で斬る
白ひげ 覇王色で斬る
カイドウ 覇王色で殴る








実要らなくて草







31
>>21
グラグラの実は強いんだよなぁ
海賊が自由に津波起こせると相手は勝ち目ねーよ







34
>>31
そんなことする前に斬られるよね







41
>>31
月歩して終わり!w







23
ヴェルゴォ…







24
ロジャーもガープもレイリーもシャンクスもミホークも実食べてないのに最強クラスだしな







26
>>24
シャンクスはトキトキやろ







25
才能あるかどうかわからんしとりあえず実食っとくのが正解
覇気覚えてもケムリンレベルならグランドラインの後半で無双できないし







28
>>25
覇王色の才能なくても名刀さえあればおでんくらいは強くなれるんだよなぁ







30
ロギアは全く効かないとか
ゴムだから効かないとか
そういうのがいらなかったのかな
元からちょっとは効くってことにしとけば…







32
それガープやん







35
手を翳せば相手の覇気や実の効果無効化する新しい能力のキャラだしそうやんな







36
まっ結局浮遊系や超特殊系が強いってとこか







37
なんで実食って海賊なんてやってるんだろうな







82
>>37
初めては黒ひげの発言じゃね?







38
ガープがルフィ殴ってゾロがビックリしてたのって何巻だっけ
あそこが覇気の初出やと思うけど







47
>>38
マントラが見聞色らしいから空島のほうが先じゃね?
武装色なら六式の鉄塊が最初だと思う







65
>>47
その辺は執筆時点で覇気だったか怪しい







72
>>65
でもガープのは愛ある拳とか言ってるしナミがルフィ殴ってタンコブ作るのと同じもんじゃね







39
悪魔の実にはレベル2があるぞ
そのうち第二段階の能力が覚醒する







40
てかルフィってやろうと思えばバブルスライムみたいにドロドロになって相手の顔にとりついたりできやんのか?
ほぼロギアやんゴムって







43
>>40
怖すぎるやろ







76
>>40
ゴムなんだから相手窒息させる技あってもええよな







44
強キャラがほとんど実を食ってるんだから食ってる方が強いんだろ







46
溺れたところで即死するわけちゃうし潜水艦が助けに来てくれるからデメリットになってへん







48
悪魔の実食って覇気使える奴が最強やん







50
パラミシアはモノにするまで時間かかりそうやしな







51
十中八九弱くなることはないってルッチさんも言ってるやろ







52
でも最強の海軍大将は能力者じゃん







56
能力無しで覇気の天才みたいなやつおらんの?







67
>>56
シャンクス







62
陸上じゃ能力者はメリットしかなくね