jojo




1
小説版の描写からカーズで確定の模様







   




2
スタンド見れない時点で…







3
大統領「ほい別次元の奴連れてきて対消滅!w」







4
>>3
小説版では世界が13巡して13人のカーズが同じ次元にいるのに全員ピンピンしてる模様







7
ほいゴールドエクスペリエンスレクイエム







11
タスクACT4
意志の実現が能力とかいう意味不明能力







12
最強はゲームオリジナルのディオと承太郎のやつでええやろ
7部以降概念的なのが多すぎて強さの強弱が分かりにくいんや







19
>>12
あのDIOって覚醒前の承りに普通に腕やられて負けそうだったし元のザワールドより弱そう







13
まあカーズは強いから許す







15
パープルヘイズ定期







17
>>15
ジョルノが対抗策を作ってしまってるやん







26
>>15
パープルヘイズとかいうビジュアル・性能・設定全て優れたスタンドすき
なお本体







16
カーズはIQ400で「幽波紋とかいう魂のあるビジョンとかあるんやろなぁ...」で使えるやろな







20
S&W以外でワンダーオブU攻略出来る奴居らんやろ







25
>>20
トランプ婆さんに普通にやられてたやろあいつ







29
>>20
キングクリムゾンで追いかけるという意思も含めて吹っ飛ばせばいけるんじゃね







33
>>29
GERの上位互換みたいなもんだからキンクリじゃ無理や
射程内に近付くまでに厄災食らう







38
>>20
騎兵の黄金長方形ならいけるしラブトレインでもいける
時間止めてもいけるんじゃないか







42
>>38
追いかけるだけでアウトやから全員無理やで







49
>>42
射程にいれるだけならみんなやれてるし
ラブトレイン越えられる黄金回転なら当たるやろ
ラブトレインも厄災吹き飛ばすからいけるやろ







45
>>38
ラブトレインだとお互い決め手なくて最終的に寿命長い方が勝ちそう







48
>>20
普通に全体攻撃を適当に使えば勝てるでしょ







21
そのうち9部始まってそれが最強なるで







23
パープル・ヘイズ・ディストーション







24
スタープラチナとザ・ワールドやろ
空飛べるし







27
>>24
ザ・ワールド・アルティメットの下位互換定期







28
というか不死身の時点でGER以下勝てないよな







30
8部のラスボス死んだんか?







31
でも全員DBのグルド未満なんやろ?







32
ジョージジョースターを持ち出すのはやめろ







34
GERやろ
覚悟の準備だの訴えるだの名言多すぎ







36
8部の連中やばすぎやろボーンディスウェイもワゥも
ペイズリーパークがある前提で生まれてるから性能がぶっ壊れてるわ







37
最強って言ってもどーせ主人公に負けるんやから最強やないやろ







40
>>37
プッチ神父負けませんでしたね







39
ソフトアンドウェットゴービヨンド定期







41
>>39
ゴー★ビヨンドだ







43
ヴァニラアイスでも勝てるわ







47
カーズならスタンドの噂を聞きつけて槍を探しに行きそう







51
スタープラチナとザワールドくらいのスタンドよりはカーズのが強いだろうけど
さすがに終わりがないのが終わりには勝てんな







56
一番頭いいしカーズでええんちゃう







57
ちなカーズはカリスマがあるから相手のスタンドを支配して好きに操れる