manga



1
全部合わせてもブリーチの全74巻に及ばないってすげえ







   





8
幽遊白書は仙水編以降の背景はブリーチといい勝負やから







9
コナンで19巻やと灰原出てきたくらい







12
>>9
灰原ってそんな後から出てきたんやっけ







13
>>12
名前だけなら2巻で既に出てきてるけど初登場はその辺やね







14
やっぱり漫画って
30巻ぐらいまでには終わるのが正常やと思うわ







50
濃すぎやろ
どんだけ展開早いねん







72
有能アシが入ってたら状況違ってたんかな
それか上手く19巻以前で完結してたか







93
ゴルゴ13、終わらない







99
>>93
こち亀といい
基本は一話完結系は許されるのよ面白けりゃ







96
めだかのアニメってどこまでやったんだっけ?







97
亜人(17巻)







110
でもプリングルス編の月島さん暗躍の辺り初見やとめっちゃ怖かったよね







113
めだボめっちゃ続いたんやな
幽白はこの巻数でアレは濃すぎる







118
こち亀は終わらないもんだと思ってたわ







134
ボーボボ1部←21巻







137
>>134
ボーボボって幽白より続いてたんか







138
>>137
2部も入れたら全28巻や







141
>>138
5メガネ!くらいまでしか覚えてないやろ







146
>>141
何も記憶に残ってないぞ







151
>>146
記憶に残しておくと危険だから脳が勝手に消去してくれる







139
チャゲチャも含めたら全29巻や







140
>>139
ん?







148
稲中卓球部(全13巻)この内容の濃さは半端ないわ







152
ピンポン←全5巻
これまじですごいわ







153
>>152
ピンポンはほんますこ







160
>>153
内容濃いながらも綺麗に完結もしててほんますご







154
サムライ8(全5巻)







156
ハンターハンターもかなり濃い







157
ハンタはキメラアント編で終わっていればこんなことには…







185
王位継承戦すきやで
ありの次にすこ







203
別だと成功するってやっぱあるんやな







205
ジャンプは何回か卓球漫画に挑戦してるけど全敗よな







208
>>205
むしろ少年漫画で成功した卓球漫画を知らない







211
大正義ピンポン







212
伊達先輩懐かしい







224
パジャマの作者の覚醒はすごい







240
クラピカがエンペラータイムで休載中も寿命縮み続けてる説すこ







246
めだかボックスの最後の球磨川ってなんかちゃんと終わってなかったよね?
それともどっかに続きあるんか?







250
>>246
西尾がラノベでスピンオフ描いてる







251
>>246
球磨川が失踪して終わりってやつ?







302
いぬやしきはGANTZに比べたらちゃんと終わってたな







305
>>302
ほぼ爆発オチみたいなもんやったやん?







306
暗殺教室(全21巻)←イメージ通り







308
>>306
週間で割と長いことやってた印象やがあんまり巻数出てないんやね







316
週刊連載で完結まで見据えてストーリー展開するって天才の所業だよな