遊戯王武藤遊戯



1
遊矢「お、オッドアイズ…」







   




2
1人だけ切り札感無さすぎやろ







3
スマイルワールド!







5
アクションカード回避!







8
でも、楽しかっただろ?







10
はいアストログラフマジシャン







11
2500打点のエースが活躍せず投獄された遊作の悪口はやめろ







12
遊星はジャンクウォリアーなんだよなあ







22
>>12
それ言ったら遊戯はギルファーデーモンやし十代はフレイムウィングマンやん







47
>>22
言うほどギルファーデーモンか?







252
>>22
遊戯はエクゾディアやん







435
>>22
カオスソルジャー、な







442
>>435
儀式必要なくせに攻撃3000バニラとか舐めとんのか







15
切り札が禁止カードの主人公だっているんですよ







21
デコードトーカーも良い







25
言うほどブラマジで勝負決まったことあるか?







31
>>25
ラー倒したのはブラマジや







187
>>25
ペガサス倒したのブラマジが進化したブラックカオスやし、マリク倒したのもブラマジとガールやで







591
>>25
ブラックマジシャン本人がフィニッシャーになったデュエルは無いという事実
マジシャンガールですらあるのに







33
遊戯はオシリスのイメージの方が強い







36
やっぱりクリボーだわ







57
オシリスとかいう効果が強すぎるがゆえに特殊な倒し方されるカード







59
十代はユベルだよ







76
万丈目ってライバルではないよな
漫画版はライバルっぽいけど







79
>>76
カイザーの方がライバル感ある







81
>>76
一応十代に実質勝利してるからライバル







104
万丈目って普通にアームドドラゴンメインで使ってたら人気出たやろ







107
遊星はジャンクウォリアーという真のエースがいるの好き







110
ファイアウォールは残念だったがその分コードトーカーが良かったのでまぁよし







124
ソウルバーナー君は良い仲間やった







139
>>124
いつ裏切るかヒヤヒヤしてたのに終始いいやつで草なんだ







133
サンダードラゴンとかいう万丈目が使うべきだったカード







136
カイザーはライバルより最後まで超えられなかった壁なイメージ
カイトもだが







151
万丈目はライダーがカッコいいのでセーフ







158
十代の切り札はマアトやろ







165
遊星はジャンクシンクロンだろ







183
>>165
スピードウォリアーやぞ







205
だれかデーモンの召喚に触れろよ
攻撃力2500の開祖やぞ







240
>>205
ペガサス編だと愛用してたのにバトルシティ編から全然出てない様な







208
遊戯王のモンスターで一番使われた技ってソニックエッジだろ







227
どう考えてもNスペーシアンよりEヒーローの方がかっこいいのに







241
>>227
合体前のスペーシアンってイルカ以外空気だよな







228
初陣ブルーガール!
なお







237
フレイムウィングマンすこ







238
十代はハネクリボーLv10やろうがい!