ドラゴンボール超1巻悟空


1








   




3
戦力的には勝てるけど時間切れになって負けるみたいな話しやなかった?







6
>>3
いや普通に勝ててたよ







38
>>3
勝てると判断はしてたやろ
実際は時間切れになってたかもやが







4
ベジータが生き返った後かな?







8
>>4
純粋ブウと戦う前のジャンケン後や







13
>>8
悟空がサイヤ人3隠してたのをベジータはあの世で見てたみたいなのやったっけ







9
「ふとっちょの」←ここが重要







10
死んだら疲れないから無限に修行できるとかいうチート環境
そらベジータも追いつきませんわ







11
悟空がこう言ってたのも倒せたのも事実やで







16
なお、すぐに時間切れになることは知らなかった模様







17
実際倒せたか結構怪しそうやけどな
ブウを消すほどの気を溜めてるうちに時間切れそう







33
>>17
まずデブはチビより少し弱いぞ
そして死人の状態の方がスーパーサイヤ人3の時のエネルギー効率良いから普通にいけたやろ







20
ベジータの爆破で気体になって復活してたけどあれ倒せるんか







23
ほならやれよ







26
超3よりアルティメット悟飯のほうがつよいんでしょ?







27
ベジータ「俺だって洗脳の時倒そうと思えば倒せた」







40
これからの未来もお前が主人公やんけ







42
やれるときにやっとけよ







49
>>42
この世にいない人間だから仕方ない







48
ドラゴンボールで不老不死になれよもう







51
ご飯吸収ブウと戦った時溜めなしでスーパー3なってたよな







57
>>51
ゴテンクス吸収ブウな
たぶん慣れたんちゃうか







59
アルティメットご飯で単体最強という目的は達成したからね
あとは悟空が倒しゃええんよ







61
その気になれば3で魔人ベジータも瞬殺やった事実







67
>>61
これが一番悲しい







71
>>61
ベジータの気持ちを想像すると悲しいわ







418
>>71
実際、界王新界でベジータにぶちギレられるからな







429
>>418
ブチギレたのは地球







63
悟空「若い奴らになんとかしてほしい(漫画の人気的にも)」







65
ブウ編の力関係よくわからへん







82
>>65
上から順にゴハン ゴクウ ゴテンクス ベジータやない?







91
>>82
この当時はゴテンクスの方がはるかに強い悟空より







98
>>91
はえー
時間制限無ければ行けてたんか面白いな







102
>>91
そのゴテンクスよりもアルティメットご飯の方が強くね







111
>>102
悟飯が一番なこと否定してないんだよなあ







99
>>65
究極悟飯>ブウ悪=悟空>ベジータくらいなのに悟飯吸収ブウがベジットに全く歯が立たないのも変よな







112
>>99
足し算と掛け算の違いやろ







70
そもそもゴテンクスの時点でブウ倒せそうだったよな







93
これじゃベジータが馬鹿みたいやん







95
魔人ブウ復活させたのなんで?
ベジータ瞬殺して止めろよ







100
>>95
悟空だしブウとも戦ってみたかったんやろ







97
究極悟飯なんで吸収されてんねんとは思った
本体に勝てるなら肉片くらい弾けるやろ







101
セルのときも全員何かしらやらかしてるからな







131
パイクーハン呼んでこい







135
純粋ブウ戦悟空が瞬間移動して悟飯呼んでたら楽に勝ててそう







140
悟天も界王神に潜在能力解放してもらえば悟飯より強くなるのでは







150
>>140
悟天は早熟説がある







181
アメになっても強すぎるベジットもギャグ感あるわ







273
ブウってゴテンクスの変身解けた時に悟空吸収したらゴハンと戦えたんじゃないかね