HUNTER×HUNTERネオンノストラードスタジオディーン


1
クラピカかヒソカやろ







   




3
親父な気がする







5
親父ちゃうの?







7
親父がイラついてうっかりやろな







10
可愛い子ほど雑に殺すのやめーや







11
占いできなくて金払えなくなったから売られた説
十郎党にもファンがいるレベルやからな







14
ヒソカが妥当やろ







17
王子がいっぱい眼もってるってクラは知らないの?







20
>>17
知ってる
けどパイロがいるまでは知らない







18
クラピカが除念した







19
でも選挙の頃までノストラードファミリーは続いてるんだよな







21
ゼン爺やろ







23
対抗勢力に親父もろとも殺されたんちゃうか







39
>>23
かなり恨み買ってるみたいやしな







24
いつ死んだの?







28
>>24
いつの間にかクロロの本から能力が消えてた
つまり死んだんや







61
>>28
なるほど






あれって本人には戻らんのか







153
>>28
除念された可能性ないんか







26
ノストラードファミリーってプロハンター二人もいるんだよな







34
>>26
バショウはノストラード入りしてないんやっけ







42
>>34
仕事終えたら旅出る言うてたし







46
>>42
あーそういえばそんなん言うとったな







27
クロロの本から能力消えたって事は死亡確定や







30
死んだかどうか明確な描写ないからなどうなんやろ
除念で盗まれた物解除できるとかなら生存ワンチャン







45
>>30
クラピカの能力奪うやつで治せるんかな







32
クロロを除念した奴はどうしてるんだ?







35
クラピカが若頭やってる時点で親父は存命やろ







52
>>35
そうやろね
やから親父は存命やろな







44
てかクロロも希少な能力の持ち主は安全なとこ連れてって保護しとけよ







53
>>44
あの世界の安全な場所ってどこだよ







62
>>53
ノブみたいに念空間つくるしかないな










47
ネオンも侍女が取り乱したら動揺するみたいなとこあったんやけどなー







48
ヒソカはあり得るな







56
梟も死んだんかな







57
制約と誓約で能力別の物に出来たりしないか
ジャッジメントチェーンもワンチャン







59
ファンファンクロスもめちゃくちゃ有能やからなぁ







69
梟はしくじった殺し屋とかすぐ始末されそうだけどな







77
シズクがデスノートって言ってたし八神月やないか?







85
>>77
あの世界はデスノがあるんやな
多分漫画として







96
スキルハンターならあらゆる能力後出しできるのずるいわ







109
今後ヒノ目を手に入れるのにもネオンは邪魔になり得るからなぁ







126
クロロ戦の前準備としてヒソカが殺したは有り得るな
実際に予言の脅威を知ってる訳だし







134
>>126
クロロ本人は占えないんだよ







155
>>134
旅団メンバー占えば自分の状況わかるやん







133
クラピカってまだノストラード組なんか?
なんか自分の組立ち上げてるイメージやったわ







141
>>133
若頭や







136
ヒソカからすれば脅威だもんな







167
ネオンって人体収集する鬼畜やろ?