HUNTER×HUNTER34巻クロロヒソカ


1
これが現実






   




2
ほならねご自慢のゴムで殺してみろと







3
ヒソカってネットとか見ないでしょ







5
テレビは見ないのにネットは見るんすねw







15
レスに点数つけてそう







16
自分で心臓マッサージしてそう







19
ヒソカ「メルエム?生き残ったワイの勝ちやわw」







20
ヒソカはニュース見ないからネットも見ないぞ







26
そろそろ狩るか…







27
身長2メートルくらいないっけ?







29
そろそろ狩るかとか言いながらNG登録してそう







30
死後強まる念で一生粘着されそう








66
>>30
死んでて草







77
>>30
ガムの粘着質とゴムの伸縮性で君の魂に一生僕の分身を付き纏わせてそう







31
キメラアントも実は知ってたけどビビってニュース見てないフリしたんやろ







32
いうてハンターライセンス持ってるだけで全方面にマウント取れて最強やろ







37
石板蹴り上げて観客席までぶっ飛ばす怪物やしなコイツ







39
団員のツイートに「次にあったらすぐヤるネ?」ってクソリプ送ってブロックされてそう
特にクロロのアカウントには複垢100個くらい作って常に監視してそう







41
でもヒソカ、ドッヂボールの時はかっけえと思ったわ。







44
戦犯キメラアント編
せめて兵隊長クラスくらい旅団には瞬殺してほしかった







54
>>44
キャラからして中途半端に出せんからな 







61
>>44
隙だらけね^^→刀パキーンwww






ひで







47
恋愛シミュレーションの町で女の子狩りしてたの謎すぎるわ







48
ヒソカって範馬勇次郎に憧れたちょっとだけ強いやつみたいな感じあるわ







49
手品先輩に負けそう







52
ヒソカが蜘蛛一人狩る間に鬼滅が始まって終わったという事実







57
硬じゃなくても指2本で済んだ







65
キメラアント編に出てたらメルエムの怒り買うためにコムギ狙うシナリオになるんか?







67
ヒソカって謝ったら許してくれるんかな
劇中ではぶつかっても謝らなかった奴ばかりでわからなかったけど







74
>>67
許したフリして安心したところでやられるだろ
ヒソカ「気が変わっちゃった」みたいに







75
>>67
一番殺される奴や







76
>>67
90点以上のやつなら許しそう







72
一応プロハンターなのに情報制限されとるんか…