るろうに剣心十本刀


1
強すぎる







   




2
なお







3
あの戦法って実際強いんかな







5
応用戦術も使ってるぞ







6
何が可笑しい!!







7
ローチンで突く!







8
(ここで灯り付けたら爆笑やろなぁ…w)







9
百花繚乱やぞ







10
眼 心







11
レスバの面白さでは十本刀随一







12
実際零式で不意を付けなかったら負けてたからな
初見じゃなかったら勝ってた







13
斎藤に負けたけど作中では上のほうの強さだよな







14
明るいとこで戦うなよ







15
奥の手使わせるほどの実力者や







18
ティンべーで殴るパターンはないんか?







19
部屋がめちゃくちゃダサい
盲目なのをいいことに
部下が好き勝手作ったやろ







20
どう見ても勝てなさそうな外見だったのに大健闘







21
シシオなら紅蓮腕で盾吹っ飛ばして楽勝







25
>>21
ししおには勝てないって自覚してるからええんや
縁とか余裕で倒せるやろ







22
実際には亀の盾より鉄の盾の方が頑丈らしいな
亀の盾なんて舐めプするから・・・







24
>>22
煉獄に金つぎ込みすぎて予算が降りなかったんや







27
>>24
煉獄とかいう謎に金使いすぎた大戦犯







30
>>27
三下だと思ってたやつが戦艦吹き飛ばす爆弾持ってるとか計算外だろ







29
>>22
亀の盾で相手の視界を封じて、盾ごと貫くって必殺技があるんすよ・・・







23
遊び半分で志々雄の手下殺してたから手下連中からも評判悪かったんやろなだから部屋の明かり点けたままにされてしまって…







26
二重の極とか神速とくらべると見劣りする







28
相手が刀とかじゃなくグーパンで戦ってくる左之助みたいなのだと相性悪そう







31
あんな目立つ格好で部屋明るくされたんじゃ負けるよね







33
地味に九頭龍線使えてたよなウスイも







35
宇水「おい部屋の灯り消しとけよ!」
部下「(なんこいつウッザ、つけたまんまにしたろw)はいはい消しましたよ~、っと」






部下に恵まれてたら圧倒してたんだよなぁ







70
>>35
明かりのことよく言われるけど暗くしたら部下が部屋から出られないやろ







36
これ相手が剣心だったら宇水が勝ってたよな
斎藤に当たったのが運が悪かった







37
>>36
剣心も煽り力高いぞ?







38
>>36
龍鳴閃で耳潰されて終わりやろ







42
>>38
そう考えると相性最悪やな







43
宇水さんいちいち基本戦術を解説しながら戦うのすこ
弟子に教えてるのかよw







54
>>43
自分の死期を察してどうにか斉藤にティンバーとローチンの基本戦術を継承してほしかった…?







61
>>54
確かに斉藤に向いてる戦術だな







44
別に零式もティンべーの丸みでいなせたよな
ほんと不意打ち喰らわなきゃ勝ってたで宇水さんは







45
何で灯り付けたん







46
盲目だから勝負の結果すら見えてないんか宇水さん?







47
暗闇での不意討ちなら作中最強レベルなのに明るいところで戦ってくれる聖人







48
こいつ変な盾持つのやめて暗がりで暗殺してれば最強なのでは?







51
不二はともかく安慈にどうやって勝つつもりなのか







58
>>51
一撃目の衝撃の時点で反らすんやろ
遠当ては卑怯だからなしで







52
デカい音出し続けるだけで完封できる事実







64
>>52
蝙也にすら負ける可能性あったんかこいつ
10本刀最弱あるやろ







76
>>64
確かに屋外だったらほぼほぼ負ける組み合わせやな







60
あれ別に斎藤でなくても剣心が龍鳴閃やってたら終わったよな







67
灯りつけられるとか相当嫌われてたんやな